忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発でひばつな。


















「泣き虫なんだね」
くすくすと笑いながら言われた一言に、か、と顔を赤くしたが、反論できなくて唇を噛んだ。じとり、とにらんだが、彼はうっそりと笑って、「さそっているの?」
と言った。そんなわけがあるか。
「あなた、サドでしょう」
「うん」
人の泣き顔、好きだよ。と言う。偽りなく本音なんだろう。
「さいていだ」
「そう、それで、きみ」
泣かされるのと啼かされるの、どっちがいい?
何か地雷を踏ん付けたらしいのに青ざめて、泣かされるほうが未だましだと思った。






なんなんだこれ。
あ、綱吉はえむでもふつうでもどっちでもいいよ。
PR
 いろいろあって、明日いっぺん実家に帰ります。
あんまりにもつもっていきたくないなあ。めんどくさい。
あ、ついでにスーツもって帰ってこよう!
そーだ、実家のネット使えばサイト更新できる・・・・・・!
いい加減ツナ誕はおろしたい。最後に更新したのいつよ。




ここ数日、少女漫画ばかり読んでます。
ことごとくヒバツナに見えるかわいそうな頭なんだぜ。
でも、有坂さんは雲雀違うよ・・・・・・。
天然ストレートでタラシなとこは雲雀さんだけどさ・・・・・・(おい)。
あげはに激甘なとこは雲雀さんだけどさ・・・・・・(まて)。
枢様とビビは雲雀さん以外に見えないけど。
そうびと迪聖はディノムクだと思う。もちろんそうびが骸で!
貴晄は雲雀さんかなと思ったけど、雲雀さんをあんなに好きな骸を想像するとすごく気持ちが悪かったので却下で。ブラコン。
桜ホスは、環=骸でファイナルアンサー。




ねむー。最近眠いしか言ってないなあ。
いわく、マミーケータイ忘れてったらしいよ!わりといつものことだよ!さすが私のマミー。すごく血がつながってるっていう感じがします。



ついでだったので妹に受験状況はどーお?と聞いたら、とりあえずひとつは受かって、ひとつは結果未だで、一つは未だ未受験だそうな。
しかし‥‥‥受かったとこがわりと偏差値が高くなくても行ける学校という‥‥‥おねいちゃんもおにいちゃんもそこは受けてないな。
結果が出てないとこは‥‥‥ピンキリだからなあ。クラスによっては東大生もでてるけど、クラスによっては‥‥‥いや、言わないでおこう。
うちの県では、わりと有名。吹奏楽がすごい学校、で、何年か前に甲子園で優勝してたはず。
なにより近隣では制服が有名。ぱっとみただけでわかる。色がね‥‥‥。
ちなみに、私の母校の制服もわりと個性的。私たちの代までは、女子は千鳥格子のボレロで、男子が学ラン、一コ下は私達内輪では通称カボチャカラーでした。ブレザー。
バスケがわりと強かったらしい。(ざ、ひとごと。)
どちらも近隣で有名な制服の派手な学校です。あともう一校あった。






ねます。ねむい!
無理すればどっかで歪みが出るよね。
吐き気がするとか仕方ないよね。
頭がんがんする‥‥‥。
今日のバイト、いつもより時間遅くてよかった。ちょ、長時間は無理だ。
‥‥‥わかってるよ!昨日うっかり徹夜明けでそれでもサークル棟でアニメオープニング集見ちゃったのが悪いさ!古いのから新しいのまで‥‥‥バカボンとかマクロス初代とかガンダム0083とか‥‥‥!
サクラ大戦のがすごかったなあ‥‥‥。あの億かかってるというオープニング。オープニングだけで億。動きすぎてるよ滑らかすぎるよカメラぐるぐる回さないで恐ろしいよやってることが!人が動いてんのにその人のまわりを一回転してしかも背景がパリの町並みばっちり。やめてぇぇぇぇぇ!(真っ青)



話がずいぶんそれた。
電車の中でちょっと眠ったら楽になったよ。
お腹すいたよ。
ねむいよ。
おわった‥‥‥はず。
これから入稿してきます‥‥‥。
もうパソコン持ち歩かなくていいんだぜ‥‥‥。圧倒的軽さ。
とりあえずシャワーあびたい。
相変わらず、すごくシンプルな本になります、きっと。
ひばりさんの髪のベタがうまくいってないんだぜ。風紀の腕章描き忘れて慌てて足したんだぜ。
いろんな突っ込みどころが満載です。
ちなみに裏表紙のつっくんは一時間かかってない。ひどい。
おはようございます。引っ込み思案で妙に行動的だな、と自己分析してます。対人関係に関してはめちゃめちゃ引っ込み思案だけど、妙なところでやたらアグレッシブです。なんでだろう。
バイトあけです。寝れる気がしません。なんでだろう‥‥‥何で私はとろいんだろう‥‥‥。
昨日は水がほんの少しだけ入ったバケツを高いところに置こうとして、傾いて頭からその水をかぶりましたつめたかった。あほだ。
あと、朝マックへの切り替え直前に集団でくるのやめて。しかもクウォーターかよおおおおおお!
たのむから注文はまとめて。



勝手に涙腺から涙が出てくる。疲れて涙腺ゆるんでるのかな‥‥‥。
たいていにおいて那奈木の流す涙が心因的なものであったためしがない。卒業式とか映画とかドラマとかどうやって泣くの?あ、ひばつななら泣けるかな!(ぼろ泣きした経験あり。だって泣けたんだあのサイト様‥‥‥!)



頑張って寝る前に一本小説おわす。そしたらひばつな子だけ‥‥‥!先が見えないけどねひばつな子‥‥‥!
書いてた日記がケータイの電源がいきなりきれることによりぱーになりました。
原因はわかってるから時間できたらドコモショップ行きます。電池パックの問題だよきっと。いつものことだ。
内容は大したことはなかった。
とりあえず日曜日のバイトは(というか原稿前のバイトは)もう頼まれても行かねぇ、ていうのと、原稿終わらないうん徹夜フラグですね、と土曜日テストじゃねぇかあああああ!とかそんなもんです。
あといろんなことをショートカットしてお家出てきたので、どっかで反動は来ます。きっと。
サークル会議さぼりたいな‥‥‥。




ねむい。
大半の方は起きて一、二時間てとこですかね。那奈木は十三時間半です。すでに眠い。
バイトはさっさとあがらせてもらって(いつもより三時間も早いよ‥‥‥!)、原稿ぱちぱちやってましたが、あんまりにも進まなくって現実逃避に表紙ラフかいてました。とりあえず今日中に終わらせます表紙。ペン入れ迄やっちゃうんだぜ!(APH韓国‥‥‥)
いいとこまできてるんだけど雲雀さんがなかなか告白してくんないんだ。
そして最後の一本がマジで進まない。
好き設定詰め込みすぎたかな‥‥‥。パラレルむいてないのかな私。
とりあえずがんばる。睡眠時間削って。水曜日入稿してから寝るよ。何でこんなぎりぎりなの私。
まあ、人間成せば成る、で。





なんで私の家は学校から遠いんだろう。なんで‥‥‥。
午後六時。夢のなかの私を(‥‥‥、)叩き起こしたのは一本の電話。
「遥、今からナイト(クルー)入れない?」
‥‥‥いや、行くけどさ、行くけどさぁ困ってんなら!
ということでバイトいってきます。なんてことだ。
原稿は七割くらい‥‥‥?四本のオムニバスにするつもりです。一つに絞りきれなかったってのは秘密です。内緒です。
今日頑張ろうと思ってたんだけどな。残すは後書きくらいにしようと思ってたんだけどな。
うん‥‥‥がんばる。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]