忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会と言う名の飲み会後、素面は私だけでした(遠い目)。
すごかった‥‥‥酔っ払い共め‥‥‥。
とりあえず私は黙々と食ってました。みんながハイピッチで酒を飲み続ける中、ひとりパインジュースで内心むくろだー!とか思いながら鍋食っとりました。カレー鍋うまかった。〆のリゾットがなおよし。
そのあとカラオケ‥‥‥で、みんな曲を入れなさ過ぎだったので、予約件数ゼロ件の時に必死に曲入れてました何曲歌ったんかな私。十曲二十曲じゃきかない気がする。喉に若干の違和感が。
久々に女の子がたくさんいるカラオケで、楽しかったです。いつも男ばっかだからな‥‥‥!
PR
眠さの極致ですおま、起きたばっかじゃねぇか。
レポートは無理矢理おわしました。めんどくさかった!





そういやコミスタのデモ版をもらっていたのを思い出し、ちょっと試してみました。
結論。コミスタずるい。
入りと抜きが自動できれいになるとかホントずるいよ!アレでペン入れは、ずるい!フォトショの入りと抜きはひどいからな‥‥‥!!
まだトーンとかは試してないけど、うん、きっとすごいんだろうな‥‥‥。
春休みバイト頑張ろうかな‥‥‥。デモ版はいろいろ制限があるからなあ。
あとノーパソ用のメモリほしい。2ギガじゃ明らかに足りない。むしろデスクトップのパソコンがほしい。ほしいものがたくさんあるよう‥‥‥!
ほんとにがんばろう。うん。




今日はバイトがないので、おとなしく原稿します。はやく終わさんと‥‥‥。
女の子たちの中でいちばんママンがヒロインに見えました目ぇ洗ってこい那奈木です。
雲雀さん守護者の中でしっかり群れてるじゃんとかあんまり思ったりしなくなったけど、今回の大人守護者集合はさすがに距離近くね?と思いました。
そして雲雀とツナ以外の配置を欠けらも覚えちゃいません。
那奈木はそんなもんだ。
そして獄寺→雲雀→ツナと続いたピン映像にねらってる?と思ったのは私だけじゃないと信じたい。
ねぇ‥‥‥(主にアニリボスタッフ)狙ってるの?ひばつな狙ってるの?







先輩から僕オタリーマンを借りました。まあ、ふつーに、おもしろかった、よ?(なぜ疑問符)
でも理系の人々のが好きだなあ。でもあれ、理系でもやらねーよ、ていうのと、文系でもやるだろ、ていうの交じってるよね。楽しいからいいけど!
あー、レポートやりたくねー‥‥‥。
アキヒカよみたくなって探したけどなかなか出会えません。
いっそ同人誌買ったほうが早いかな‥‥‥。
あと、榎関と希日読みたいなあ‥‥‥。





ひばつな?え、ひばつなは読みたいのと違うよ、読まなきゃ生きてられないんだよ(死ねばいい)。
前にご飯食べてからまだ十時間だよ‥‥‥。
今朝はシェイクマシンの組み立てとプロモ準備がかぶったから忙しかった。
今日からマックの手元のメニューあたらしくなるよ!色々消えたりもしてる。やっぱりクウォーターパウンダーはでかすぎると思うんだ。ときどき食べたくなるけど。
あと、ときどき無性にコーラ飲みたくなる。炭酸苦手なのに。
紅茶はストレートか、とことん甘くしてこれもう紅茶じゃねーよ!状態にしたやつがすきです。砂糖だけ入れた紅茶とかまじむり。
和食っていいよね‥‥‥おいしい。
‥‥‥脈略ねぇなあ。いつものことか!







雲雀はきっと市販のジュースあんまり好きじゃないと思う。綱吉は逆に大好きだと思う。
七時まで事務所→うどん屋さんで四人で一時間半しゃべりまくり
なにやってんだ。
しかもうち三人学生しかも同じ大学。ひとり九時から学校あほすぎる。
今日はとりあえず寝る。五時間寝れたら上々。ひゃっほう!
なんかお客さんの愚痴オンパレード!基本出入り禁止間近の。
こっから下超愚痴ってるので注意。
















コーヒー一杯で夜通し連日とか、割り込みとかそんなマナーがひどい人が深夜多すぎる。
とりあえず俺は常連です的でかい顔やめれ!客としてというか人としてのマナーを‥‥‥もうちょい‥‥‥ね?
他の客に絡むとかマジ勘弁。
あと、マックで寝るな。家帰れ。掃除の邪魔。
あー!こういう愚痴大嫌いだけどいわずにおれない。こんにゃろー!
あと、女性限定で絡む親父、マジ来るんじゃねぇ。私学校まで把握されてんだけどー!!なぞの実おいてくのやめて。植物にコーヒーとかお湯やるのやめて。根腐れする。弱る。
‥‥‥マナー悪い人こなくなればきっとお客増えるよ。店長注意しようよ。マネージャーがして店長しないとかないわー。
まだ勉強してる大学生とかは可愛げあるよ。時々何かしら買うし。連日じゃないし。
そうじゃない奴ら‥‥‥年越しまでマックにいんじゃないよこっちは忙しいんだよなんでお客が並んでるときか作業で忙しいとき狙ったようにおかわりくるんだよ!
あと、お酒のんだあとはやめてほしいな‥‥‥こわい。
それから夜はシェイク、ソフトクリーム系はないから。ないもんはないから。キレないで。









今週はもう、クルーミーティングしかないのでらくー。
金曜日は飲み会!私たぶん一人だけお酒飲めないけど!一人未成年だけど!
一人素面だよきっと。
はいぱーさま。相変わらずうまく描けないのはご愛敬



むしろ加速の一途です。とまれ。

雲雀さんが雲雀さんならすべてオーケーな気もするけど、私は15歳雲雀さんをあえて推す。
だってあんな美人で可愛くてかっこよくて可愛くて可愛くて可愛い人綱吉が惚れないわけがない!(断定)
大人雲雀の色気もたまんないけど!高校生という危うさや小学生ってのも捨てがたいけど!
中学生の雲雀さんはもうほんとたまんない。
そしてまず第一に、私あの髪型ストライクなんだ‥‥‥!髪色含め!
綱吉といちゃいちゃしてるとこは眼福としかいいようがない。
あ、頭はいいけどおばかさん希望。どんな希望だよ。
ので、レポートお掃除小説をもそもそやりたいとおもいま。
レポート、半分おわらせておいたから楽!
問題は小説。すーすーまーなーいー!頑張るけど!




昨日サークル棟にきてたOB三人の方の会話がすさまじかった。
なんか、その内のお一人の同人誌(勿論男性向け)の発行部数が


一万三千で‥‥‥増刷って何?


おそろしや‥‥‥ハルヒらしいよ‥‥‥。
そのほか私にはジェットコースターのような話がびゅんびゅんとびかってました。口挟めない。
そして世の中には七万とか刷ってるひともいるんですね。こわっ!本当に同人誌の数なのか?
こうして私の知識は偏った方向にいく‥‥‥。




さーて、ごはんたべよう。
よく、ちくちくしそうといわれる。実際にはそんなことないんよ。やわらかい。基本的に私、デザインより実用重視。




もうすぐ20世紀少年の二部がやりますね。春休みに見に行かなきゃ。すごく楽しみです。
ともだちは結局誰なのか‥‥‥!いや、原作読めばすぐ分かるんですがね。映画で知りたい。
色々楽しみなものが沢山です。頑張って予定たてないとあっという間にすぎてゆく‥‥‥。




さて、これから学校。すでに超ねむたい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]