忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩にゆめのくにのおみやげをもらいました。世界一有名なねずみのいる東京ってついてるけど実は千葉、な遊園地の。
チョコレートクランチ。いろんな味でおいしかった!ただしねずみの形のはもったいなくて未だ食べてない。




さて!そろそろ寝るかな!
PR
どんだけ考えてもうまい乗り換えが思いつかない‥‥‥。
え、いっそもう新木場でいい?(私信)(見てないだろうに‥‥‥)
ぐー、あと三日なのにー!
わかってる、バイト入れまくった自分が悪いよ!
でもバイト先でめっちゃケーキたべた‥‥‥。おいしかった‥‥‥。最後だからもう食べちゃっていいよって、クリスマス特典で!昨日今日あわせて五個食べた。かぼちゃが二種類で抹茶と、チーズ。かぼちゃ片方二個食べたから五個。かぼちゃすきー!さつまいもも好き。抹茶もチーズも美味しかった‥‥‥。
うー、どうしようかな‥‥‥。





ちょっと学校いってきます。開いてるかなあ?サークル棟。
ツナ受けオンリの書類とかもろもろ、が届きましたー!サークル参加証めっちゃくちゃ可愛い!ピンクのラメっぽいやつで、きらきらしてる!
あー、めっちゃヒバツナ多いからテンションあがる!
その前にコミケ‥‥。12月はあんましバイトは入れなかったので、年末怒濤のようです。一月も頑張る。

そしてマネージャーから「ナイトのエキスパートとろうね?―――とるよな?―――とれ」
ぎゃー!むりだってむりだって!

今朝言われたのは
「遥はなんかのきっかけで落ち着けばするっと上にあがれるよ―――落ち着けば」
「おまえが接客苦手なのはわかってる」
「遥は明るいっていうかうるさい。つーか客の前でもそんくらいしゃべれ」
‥‥‥‥‥、。ごめんなさい。







またバイト。休憩含めて‥‥‥十時間半?あれ?
電車まちがえた(しょぼーん‥‥‥。)
夜の七時からバイトですこんな時間まで何してんの。さっきまでバイト先。まだ寝られないよ。
今日はなんだか忙しかったんだか暇だったんだかどっちだ?とりあえずセコムと警察が来ました(なにがあった!?)(いろいろあった)。
あと、元旦実家に帰らないことに決めました。‥‥‥もういいよめんどくせぇもん‥‥‥。かわりにバイトする。めっちゃバイトしてやる。ヒバツナ書いてやる。稼ぐぞー!年明けも元旦も三が日もバイトだよー!!
へっへっへ‥‥‥春コミでめっちゃ買ってやる‥‥‥!貯金もしてやる‥‥‥!



もうすぐ冬コミですね。皆さん風邪引かないよう気を付けて!
へたりあで、ギリシャ×日本のひといないかな。あのほのぼのかぽーがすきだ。のんびり日向ぼっこしてればいいよ。かわいい。
ギリシャはきっとおしたおしたいなあ、とぼんやりおもってるんだよ。でもまあ、日本はあんまり好きじゃないっていうかはずかしいみたいだからなあ。て、がまんするんだ。
日本はそんなの二次元の世界のことで、自分には関係ありませんっておもってるんだ。だからギリシャのもんもんしてるのに気付かない。ギリシャもまああんまし強く思ってるわけじゃない。


ま、そのうち喰われるけどね!








‥‥‥マイナーの自覚は、あんましない。
雲(現代)綱雲(未来)ってなんて素敵なんでしょうね。
未来に飛ばされて、十年後の成長した恋人にときめくけれど、心はどうしても15才のあなたのところに、でも、愛する人をなくした十年後の貴方も放っておけない‥‥‥!
REBORN恐ろしい、なんて萌えシチュ?
この設定の本を手にするたびにひゃっほーい!となります。
そしてめっちゃ絵になるよね‥‥‥!一つの画面に雲雀さん二人とかどんなエデン?美人さんめ!女神かおまえ!ヴィーナス!(雲雀さんは男だ)
このままだと私は世界で一番美人なのは雲雀さんだと言い切るかもしれません。
15才雲雀さんの愛らしさも25才雲雀さんの艶やかさも素敵すぎるよこんにゃろー!



ん?ああ、きもちわるいのは重々承知してます。
カタログだけ買って帰るつもりだったんだけどな。
なんでだろうな。

アンソロ二冊と同人誌二冊、グッズ四点にじゃんぷぶいじゃんぷ‥‥‥あれ?
まあアニメイトさんでカタログだけですむとはおもってなかったさ‥‥‥!
で、でもでも、トレーディングカードは我慢したよ!






ツナ受けアンソロのあまりの増え方に泣きたい。に、女体化アンソロほしかった‥‥‥!ツナ受け限定なら買ってた。
池袋いってきまーす。アニメイトでコミケカタログROM盤取り置きしてもらってるのだ。



一晩部屋の鍵を掛け忘れた那奈木です。なにやってんの!
たぶん、泥棒に入られてはいないんですが‥‥‥いや、入られてもわかんないんですが‥‥‥。もとから汚いから。
ていうか泥棒も入る気になれないひどさ。時間が空いたら一斉大掃除しよう


ナ受けオンリ、何を書くか未だ決まってません。候補としては、ツナ子で大正パラレルか、十年後結婚ネタか、現代でコメディか。
わかっているのは三つのうちどれになってもあんまし甘くならないということです。うー、あまあまむずかしいー。甘いお話大好きなんですけどー。あ、バイオレンスもすき。けんかする、とか叱られるとか!あんましシリアスすぎるのは苦手です。死ネタ嫌い。読めない。読むとたぶん泣く。



曇りの日っていいですね。すごく過ごしやすい‥‥‥!!眩しくないって素敵!なくなったらなくなったですごく困るのはわかってるんですが、那奈木は太陽光線が大嫌いなので太陽なんて消えてしまえと常々願っています。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]