忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで莓嫌いなのにストロベリーチョコレート買ってるの私!
‥‥‥甘いものなら他にもあったよね‥‥?





友達に売り子頼みました。うちのスペースに男の子が座ってても気にしないでください。な、那奈木はちゃんと女子ですからね!女らしさが欠けらもなくともれっきとした‥‥‥!うん‥‥‥せんしょくたいはえっくすえっくすのはずだよ‥‥‥。(なぜ自信をなくす)
PR
さっきまで茶会におじゃましてましたひたすらねむい。
素敵イラストを大量にゲットし、寝たいと思います。
おやすみなさい、ヒバツナイト!
朝起きてから自販機で買った水しか飲んでないぜ!はらへった。
でも今日はー。冷凍庫に入ってるからっていい加減食べなきゃー、な豚肉が私を待っている。
つーか牛スジも消費しなくちゃなー。
幸い調味料は(やたらと)豊富なのでー。醤油とめんつゆと豚肉は常にある。
いますっごくチンゲン菜食べたいです。
 記念すべき1827ヒットを盛大にスルーしてしまいました那奈木です。やらかしたああああああああ!!!
私1827ヒット踏んだよ!という方、もしよろしければリク下さい・・・・・・!!や、私の絵や小説なんていらないかもですが!
もう本当に、いろいろと詰めが甘いです。ここだけはキリ番設定しようと思ってたのに・・・・・・!!
18270ヒットのときは忘れないようにします。いや、後何年かかるかわかんないですが!
このままのペースだとあと六年半・・・・・・?だめだ、途方も無さ過ぎる。
あ、いっそフリリク?でもなあ・・・・・・うちのサイトだと寂しいことになりそうだ。

知ってる人は知っているだろう(特にオフの知り合い)、私のバイト先。まあマックなんですが。
今朝、朝マックでセットの予約注文がありました。





70セット。





延々とオレンジジュース作ってましたよスモール70杯‥‥‥!
しかも一つ一つ袋にいれてストロー付けてくれとのこと。死ねる。
なんか、しばらくオレンジジュースみたくないです‥‥‥。
四人がかりで70セット作りましたよ。お会計三万越したのはじめてみた。
ていうか、それだけの大量注文で受け取り一人とか、え、大丈夫?てかんじでした。結局何往復もしてたよ。私も一回車のそばまではこんだよ。半袖半ズボンで正気の沙汰じゃねぇ‥‥‥。
結局、五時上がりのはずが25分位までのびました。わあー。

その前6セット注文あったり。クウォーターパウンダーうち四セットで。
最近妙に忙しいよう‥‥‥!




さーて、帰って寝るぞー!世は眠いのじゃ。(うわ
さっきまで実験室でした。化学実験。ばけがく。
コロイド‥‥‥めんどくさかった。
そしてマフラーに薬品をぶっかけた。ぎゃあああああ!
塩だったのが不幸中の幸い。硫酸とか硝酸だったら目もあてられなかった。





教授に、このままだとやばいよー、と心配されました。そ、そこまで?
冬休み頑張ります。
レポートのプリントがみつからず一時間ほど捜索しました時間の無駄‥‥‥!
そのあとケータイもみつからなくなる。‥‥‥。もういや。
ジャンプをどうにかするときが来たようです。本棚買うとか(捨てるという選択肢は?)(んなもんないよ)。





カバンが物凄く重いです。借りた同人誌をもってるからなんですがね。
ヒバツナムクツナ同人誌。ムクツナは、拒否反応と戦いながら読みました(なら読むなよ)。む、骸は受けなんだよ!(主張)
こんど正スパかそうかなー。正スパかわいいよかわいい。白正も白骸もすき。スパ正もすき。
あと、正ユニ!リアマフィで買った同人誌が神だった。
あとー、同じ方が描いたバジル→オレガノ。可愛いわー。








レポート探してる途中で前に書いたツナヒバ小説が出てきて泣きたくなった。なぜ私はツナヒバかいてたんだ‥‥‥?しかもにょひばだった。おおい!?
まだコミケのパンフを買ってませんこんばんは。電車で、いま周りに人が皆無です寂しすぎる‥‥‥。
なんか大掃除しようかと思ったけど吐き気がしてきたのでやめました。ねむいんだね。
早く寝て早く起きようと思います。最近午前中に起きるようにしてる(いやそれフツー‥‥‥)。すくなくとも朝六時に寝たりはしてない。




小説が思うようにいきません。久々だからかなあ‥‥‥。ギャグが描きたいんだ。ギャグになるかわかんないけど。
そしてどうしても女体にしたくなる。またかよ!ツナ子‥‥‥。
そしてなんか絵がひどいことになってきて、がんばって元にもどそうとしてます。描けば描くほどなんか雲雀さんが怖い。ツナはそのままなのに‥‥‥。にょひばばっかかいてたからか?反動?





無印のマフラーがユニークでした。フードつきマフラーすげぇ。
うん、いままであんましまともにウマウマ聞いてなかった。
‥‥‥中毒わかるわあ。
つーか原曲テンポおそいから余計にバルサミコ酢~がわかるね。
笑うところかな。これ、笑っていいところかな。
もうちょっとニコニコみようかなあ。でもニコニコいくとらぶさんぶるばっかり見てるんだよなあ。あとみつどもえぷりずむ‥‥‥。
まあここ一月ニコニコみてないけどね。みてもヒバツナしかみてないけどね。



さーて、四時までどうやって時間つぶすかな。無印みようかなー。
テスト絶対主義のしかもテスト勉強全然してないテストを受けるのと


レポートと出席で単位もらえる授業のレポートをやるのと






フツーにレポートやるよね。







ら、来年頑張る‥‥‥。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]