忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいわー。黒髪猫耳気弱とかヘタレ攻めかなあ!なんか受けって感じがしないよヒノ。
かわいいわあ。はんぱなく可愛過ぎてどうしよう。
リボーンは、綱吉か雲雀が出てこないとテンションさがる。でもフラン可愛い。フラン超可愛い。
ぬら孫はぜひとも黒田坊を忘れ去る勢いの空気にしてほしい。や、私黒田坊が一番好きだよ?
アイシールドは、ああ最速ってあの四人なんだあ、としみじみ。






残りはよく覚えてません☆
PR
入稿完了です。
おわった。
がんばった。
うわーん!!
なんか奥付がサイズミスで文字優先か絵優先か二択迫られたので迷わず文字をとりました。ごめん雲雀さん。
なんか二枚くらいCD-ROM無駄にしたけど(焼いてるときはノートパソコン動かしちゃだめだよね!)入稿できたからもうどうでもいいや!
次に、漫画を描くときは二カ月半余裕を見ます。こんなぎりぎりいやすぎる。うっかり一時間だけ‥‥‥とか仮眠とって四時間過ぎてたなんて泣きたい事態はいやだ。とにかく、これでテーブル超寂しい!という事態は回避した!どっちにしても寂しいがな!(だめじゃん)
これからはコピー本目標で!無理くさいけど。
書きたいもの盛り沢山。でももうすでに漫画描きたくなってる罠。な、なぜ!?場面を想像しちゃうから?妄想しちゃうから?ヒバツナ大好きだから?全部だねきっと。





受付女の人でデータ確認男の人とか罠過ぎる。
ごはん‥‥‥わたしにご飯をください‥‥‥。
野菜が食べたくて仕方ない。あったかくってさっぱりしてるやつ。
肉は、いらない。食べたくないよあんまし。
最後の最後、データの書き込みでつまづくとか、ちょっと、かなしすぎる。
まあ、取り敢えず出かける準備だ‥‥‥。
指先ツール使ったらフォトショが固まった。

ちょ、まじやめて。マジ勘弁して。






悶々とかんがえてた。
有髪の喧嘩大好き生臭住職雲雀と、彼の経営する安い下宿に入った綱吉のラブコメなんてどうだろう。


ごめんなさい、私が間違ってるのはしってる。
まだ原稿終わってない。(え
どっかマック行くかな‥‥‥。



弟にはナチュラルに売り子断られました。そりゃそうだ。
ううう‥‥‥どなたかやってくださる人いないかしら。いないだろうなあ‥‥‥。わりとピンチ。
取り敢えず学校のサークル一緒の奴らに‥‥‥頼もう‥‥‥男子ばっかだけどね‥‥‥。泣きたい。



そんなことより、原稿おわらそ‥‥‥。
那奈木です。これから実家に帰りますかえりたくないめんどくさい。
しかし私はいま素晴らしいことを思いついている。


写植弟にやらせちゃえばいいや!



グレースケールとベタと効果線入れおわったページから弟に渡していって、ネームみせてセリフを実家のパソコンでやらせれば一気に終わる!なんとすばらしきかな!



問題は引き受けてくれるかどうかですね。まあ、奴がニコニコ見てたら問答無用でやらせます。お姉ちゃんは切羽詰まってるんだよ!助けろ弟!(ひどい)



‥‥‥‥‥‥じょ、冗談ですよ?いくらなんでも、うん、びーえるだし‥‥‥。
今真剣に新しいバッグを買うかどうか悩み中です。荷物の多さ(ルーズリーフ、ノート二冊、教科書二冊、本四冊、ケータイ、ペットボトル、財布、その他もろもろもろ‥‥‥)のおかげでバッグがぶっこわれました。ぎゃ。
半年の命でした(実際使ったのは3ヶ月くらいか?)。このままだと他のも危ない。
とにかく、丈夫で、持ちやすくて、肩に負担掛かんなくて、ノートパソコンとペンタブもはいって、他に本十冊くらい入れても余裕で収納もたくさんあるやつがほしい。あと、ななめがけできるといい。A4も‥‥‥や、B4もはいって、あんまりごつくないやつ。注文多いな!
でも、もうバッグふたつもつのいやだ‥‥‥めんどい。
なんでもかんでも持ち歩くのが悪いのかな。






あー、空腹がだいぶきてます。やっぱ三食きちんと食べなきゃダメかな。
清雅が異様にかっこいい。





彩雲国物語のセーガ。ちょうかっこいいんですが。前は吏部侍朗さんが大好きだったんですが‥‥‥。鳳珠も大好き。碧家の弟くんもかわいい。
秀麗を、心のそこからおうえんしてる。
 ケータイ見つかった!よかった!
無くしたと思ってた棟とは全然別のところから発掘されたそうな。え、私その日そこの棟行ってないんだけど。超謎すぎる。
今からー、警察に見つかりましたの報告と、何処もさんでストップしたの解除してもらわな・・・・・・。めんどくせ。(おい)
兎に角みつかってよかったです!やっほい!



先輩から、私の絵が大学入学当初より目が大きくなって少女漫画っぽくなったといわれました。
え、え?んなはずはない・・・・・・はず。
自覚症状皆無です。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]