忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




ケータイなくしました。






いや、大学内で無くしたことはわかってるんだ。おとといの、最後の授業前には触った記憶がある、けど、その後がわからん。教室にもその棟の事務室にも学生課の拾得物係にもいったけどまだ見つからないです。あとは、警察に届けられてたらうれしいなあ。時間が空いたらいってみる。
そして、今自宅でネットもつながらないからいろいろと連絡が付けられないというMASAKAをやらかしてます。学校に来て学校のパソコン触らないと何の情報も得られない。ぎゃああああ!!ごめんなさいごめんなさい、泣きたい。今も学校のパソコンから打ってます。
ちょっと、ケータイにいろんな情報詰め込んでるから、なくなったら非常に困るんですが。いや、この二日間大して困ってないやなんてこった。困るのは私以外の人ですねわかります。私に直接あわないと連絡のつけようが無いというなんて不便な。




唯一困るのがブクマと画像フォルダなんですが。見られたら、ヤバい。
PR
切甘初恋すれ違い、ヒバツナ小説をよんでぼろ泣きしました今晩は。自分が心底きもちわるい。
やばいよー。やばいよー。泣けた。だめだ。涙腺が!
おまいら、本当に私の心を奪うのがお上手ね!特に綱吉。あいつが切ないと私も切ない。なんつーか、妹的な。や、まあ実際妹が泣いててもどうとも思わんがな。(ひどい姉貴だ)(那奈木は三人兄弟の長女です)(誰も聞いてないよ)
困惑する雲雀も、もうやばい。私はどうすればいいのだろう。取り敢えず泣き止んで寝ればいいのか、そうか。
ということでお休みなさい。那奈木は泣き止むことに尽力します。
ヒバツナあいしてるー!
この突っ込み不在っぷりがすきです。こいつら‥‥‥×じゃなくて+のベルとフランがすきです。




正ちゃん‥‥‥ランボにさんづけしてる。かわいい。雲雀さんわりとおとなしい。つうか学ランなげえな。スパナ、君はどこへいった。綱吉、異常に可愛い。




つうかえええええいやちょっとまってあうぇえええええ!?
べ、ベル兄!?

うん、いや、うん。こうきたか‥‥‥。





とりあえずフランすきだー。あいつ可愛い。目が点になってるときのあいつ可愛い。
道端でオレンジの上着二人組に声をかけられました。
「八百屋なんですけどみかんいかがっすかー?」
たしかに、彼らの持つカートには袋詰めのみかん。
だけど道端。
‥‥‥あるく八百屋さん‥‥‥。
学校があるので、と断ると、彼らはまた歩きだしました。



こんにちは、今日は解析のテストがあります那奈木です。明日は明日でレポートが。なんかうらみでもあんのか。実験もまた始まるし‥‥‥もうやだ。(自分が悪い)
原稿はやく終わらそうと思います。がんばる。
とりあえず表紙裏表紙と二ページ目までおわってー、あと本文と奥付か。奥付もすぐ終わるだろうから、あと本文‥‥‥あー、CD-ROM買ってきてないわ‥‥‥。
色々たまりにたまってる。うあー。





とりあえず目先のテストがんばる。
あと背景三ヶ所なんですけど‥‥‥。果てしなく泣きたくなるところで‥‥‥。
いや、やり始めればきっと、直線ばっかだからわりと早く終わるんだろうけど、なんかもう、うん‥‥‥。集中力が‥‥‥(ほんとダメダメだな‥‥‥)。



‥‥‥ちょっと休憩‥‥‥いや、そんなんだから切羽詰まるんだぞ那奈木‥‥‥?
ていうか眠い‥‥‥(起きてからまだ5時間だよ!?)(風邪だからという言い訳は聞かない)。
なんかこうなってくると私が今までほとんど風邪引かなかったのはおかーさまのご飯のおかげな気がしてくる。
こんにちは、微妙に微熱気味です。那奈木です。風邪?風邪か。たいしたことないけど今日はお家にいることにします。あったかくして原稿やる。
こっち来てから体調崩しまくりだなぁ。自己管理できとらん。





来週、日曜日に帰ればいいやー、と思ってたら、
「土曜日にかえってきなよ?」
‥‥‥‥‥!!
げ、原稿!そしてその日学校!
‥‥‥おかーさま、私に恨みでもありますか?
いいさ、恥を忍んで向こうでやってやるよ。
ううう‥‥‥。
さ、さすがに親戚の前ではやらないけど。部屋に閉じこもってパソコンにむかってるよ。



人物ペン入れは終わったので、あと背景とかです。
これは‥‥‥ひどいなあ、とか思いながらやってます。泣きたい。(自分が悪い)
ケータイが今一瞬フリーズしましたです。はい。
えええええ!?このケータイ問題起きすぎ‥‥‥。すでに二回修理出してるよ!
何処もさんちょっと勘弁して‥‥‥今ケータイ消えたら私ちょっとすべての連絡手段途絶える。



弟にコミケ売り子やって、と頼むかどうか悩んでます。いや、まあ、きっと断られるしコミケ出るってあんましばれたくないしでもオフで暇そうな人が、いな、い。うー。一回実家に帰るので、そん時の雰囲気で‥‥‥。
C言語がわからなくて参考書を買いに行ったらあまりの数に‥‥‥もう‥‥‥もう‥‥‥。
取り敢えず他の学科で教科書指定されてる奴を買いました。が、私にはちんぷんかんぷん‥‥‥もう少し理解すればわかるようになるのかなあ。






この時期にまさかの新入部員です。ホントにまさかだ。しかも女の子。
まだわかんないけど、腐ではないっぽい‥‥‥?
向こうが私を知っていた。私もその方を知っていた。学年違うけど。
わあー。わあー。どういう反応をすればいいかわかんなくなりました。わあー。





つな受けオンリ、ヒバツナが一番多いんじゃない?というのは私の贔屓目なのかなあ?取り敢えずヒバツナムクツナの多さにバンザイ。ヒバツナしか買わないけどねー!!
憧れの方が真後ろ。ドキドキすぎる‥‥‥え‥‥‥私どうすればいい?(おちつけばいいよ)
秘密の花園、受かってました!
I40です。
たぶん、ぼけー、と一人参加です。
暇になってしまった方、是非那奈木をからかいに来てください。もれなく挙動不審になります。常にですけどね!(泣)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]