忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超すごかった!感動した!椎名林檎素敵だった!ライヴ素敵!
いろいろシュールだったり、かっこよかったり、きゃー!!
照明神だった!(どこ見てんのおまえ)
青いライトでステージを染めて、そこに白のライトで雨の表現してて、すごかった!
あと、椎名純平もでてきて、すご、兄妹でもう超うたうまいとかうわー!
アンコールも二回あって、なんか林檎ちゃんが始めて作った曲、がながれて、とにかくかわいかったです!
始めて行ったライヴだったけど、すごくよかったです!うっきゃー!



なにより息子さんのナレーションによる林檎ちゃんの小さい頃、がかわいかった。息子さんの声がひたすら可愛かった。
PR
すげー、アリーナど真ん中だ‥‥‥。
待ち合わせ場所に先輩との待ち合わせよりだいぶ前につきそうな予感がします。
予感じゃねえな。確実に早く着くわこれ。
取り敢えずケータイの電池は温存しておこう‥‥‥。





そして自分の格好が明らかにショボいことを知っている。だ、だれか私にセンスというものを下さ‥‥‥!!
三つ上の先輩の言葉。くるしめられてるらしい。




なんかおなかすいたけど、どっかよるのめんどくさいなあ、作るのもめんどくさいなあ、よし、食わなくていいや。那奈木の思考回路はこんなん。
でも、わずかな回数の食事でどさっとたべるから太る。ぐあ。
たべるときにはたべるのさ。今日のお昼ご飯は生協食堂でジンギスカンとごはん、豚汁、冷奴にほうれん草のお浸し。結構な量だぜ!



明日、サークルの先輩と椎名林檎のライブにいってきます。わー、ライブはじめて!たのしみ!



下書きは13枚終了(人物)。
バイト先の事務所がオートロックになったのですが、もう、超入りづらくてめんどうです。
トレイを持ってると中には入れないんだよ‥‥‥両手使わんと入れないとかないわあ。
今すぐにでも前の状態に戻して。バイトみんなの気持ち。



異様に目蓋が重いです。眠いわけじゃないはずなんだけどな。
やっぱり十時間寝ないといけないのかな‥‥‥おまえ寝すぎだ。
とりあえずお腹すいたのでご飯食べます。ごはん。




そろそろ受験の季節ですねえ。うちのがっこは推薦の結果が出たみたい。
また一人腐っている人を発見した!
ああ‥‥‥仲間を発見すると楽しいね!
REBORNに染めたいなあ‥‥‥そまるかなあ‥‥‥。
山本が好きらしいの(知ってるキャラでは)。ランボが好きらしいの(知ってるキャラでは)。
ツナは、あんまりにもかわいそうすぎてダメらしい。
ここは8巻以降を貸すかんじで。
じわじわとヒバツナにはめていこう‥‥‥←←←




おうどんたべた!お腹いっぱいで眠いよ‥‥‥。
遊廓で花魁雲雀と禿綱吉で百合ものがやりたいです。(え)
でも、よく考えたら雲雀が綱吉以外に身を任せるなんて言語道断(字、あってるかな‥‥‥)だった。結果書けない。でも書きたいいいいいい!!
ううう、かきたいなあ‥‥‥。





バイト中だから変な考えが浮かぶんでしょうかね。




下書きは四枚半終了。
いまはげんきです。きっと今ならアンパンマンにもかてる。‥‥‥結構うそついた。



中学のみんなであつまろう!という企画があるそうです。
行きたくないなあ‥‥‥おまえ中学時代から変わってないとか言われたら立ち直れないよ私。や、変わってないんだけどね!変な方向に突き抜けてるし。
ううん、でも久々にみんなにあいたい‥‥‥。少なくとも大学来てからは会ってないなり。遠いからなあ。
でもなあ‥‥‥真っ先にオタクだとばれそうで怖い。クラスメイトたちにばれると田舎だから一瞬でご近所さんたちにもばれるという‥‥‥。うん。


でも同じように腐ってそうな気がする人が何人かいるのよね。
まあ、年明けだから未だ時間はあるよー。





もうすぐ学校に着きます。いってきまーす!
体調がすこぶる悪い‥‥‥というか熱っぽい?というか。
なんか、鼻がつまってつーんとして、涙がぼろぼろ出て、喉が痛くて頭が重い。痛いちがくて重い。
風邪かなあ‥‥‥。水分とって寝ることにします。
生協で買った漫画がどうにもほもくさいですこんにちは。
や、そんな堂々とほもが置いてあるわけがない!これはきっと私の目が腐っているからであって、詩人×王子とか、異母兄弟で兄王子×弟王子とか弟王子×兄王子とか悪役の息子×王子とか、そんな、ガチできてるなんて、そんなはずはないんだから‥‥‥!ないんだから‥‥‥!
がたぶる‥‥‥。





心理学の授業でうけた性格検査で、不安定消極型とでました。うん‥‥‥うん‥‥‥。
こんなもんだよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]