忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりと理想的な体付きの(細身で筋肉質じゃなくてやせぎすじゃない)男の子の後ろ姿をガン見してましたホント私気持ち悪いな!いやいや、見てたのは足の動きとか服のしわとか歩くときどこがどう動くのかとか結局ガン見してたのにはかわりねぇよ。
ごめんなさい。那奈木はいちど地獄に落ちてくるといいよ!


最近ドラマ(昼間やってる再放送だけど)みてもヒバツナにしかみえなくなってきた。映画のCMみてもヒバツナ変換する辺り自分終わってます。
PR
大根と豚肉の煮物を作成中です。はやく味が染みないかなあ。腹減った。



いろいろ書きたいもの描きたいもの描かなきゃいけないもの(・・・・・・)があります。とりあえず学園祭(だからなんで変換で嶽園祭がでるかな)用の学校の地図をなんとかせねば・・・・・・。ほかいろいろ。
あー、ヒバツナ書きたいよー!!



ポケモンにほんとはまりすぎてておまえなんなんだ。
うふふふふ、とりあえず、





つなよしいちいおめでとおおおおおおおおおお!!!!


あれ、ひばりさんじゃねーのといっしゅんおもったけど、それはそれで、まあ、ね?(なんなんだ)
そして2位から4位までの(雲雀、獄寺、骸)あまりの僅差に吹いた。つーか、投票数あり得ねえええええ!7万てなんだ!うん、まあそのうち何通か私だけどさ!(・・・・・・。)そのうち一万が綱吉だよ・・・・・・怖え!
カラーが麗しすぎるぜ雲雀さんが群れに甘んじてるよ・・・・・・!!あれだよね、綱吉のおねだりに負けたんだよね、「一瞬、一瞬だけですからああああああ!!」とか泣き落とししたんだよね!そんでもってあのあと「君の言うとおりおとなしくしてたんだから、見返りがあるわけだよね?」とかいっていただきますだよね?
雲雀さんの頭の上のヒバードと足元の雲ハリネズミと獄寺の足元の瓜にキュンとした!
ほんとに獄寺の頭のヘアピンが、ヘアピンが!おまえ・・・・・・どれだけ乙女心をつかめば気が済むの。ツナの上目遣いもやばいよね!!!でもってひばりさんほんとにかわえ(黙れ
10年後ディーノさんとザンザスがマジやばいマジやばいあわわわわわわわわ!!クロームマジ可愛いな・・・・・・。
そしてまさかのⅧ世10位にびっくりした。おええええええ!!??初代より上とかまじで!!
でもってスパナ11位(笑)ランボとかより順位上だよ!!
つーか山本がんばれ!



なんかいっぱいいっぱいで半分も叫んでないけどとりあえず!!
明日までは、頑張って黙ってます。何も言わないことにします。ただ、記念絵をあげたい‥‥‥描けたら。
 電車の中で高校生から「魍魎の匣見てる?」という言葉が飛び出した。
え、女子高生まってあれ!?
東京って、オタが多いのでしょうか、それともただの偶然でしょうか。私にはわかりません。
とりあえず榎関すき。京極堂が被害者なら萌。


Vじゃんぷをようやく買いました。ツナ様が異様に麗しいと思うのは私だけですか。そうですか。ヒバツナ全開すぎて鼻血吹きそうなのは私だけじゃないはず。そう思いたい。
そして来週のジャンプが楽しみすぎてそわそわしてます。すでに。お前は気が早すぎる。わたし、暗黒ツナサンドだったら、とりあえずみんなに報告しまくると思ううぜえな!!主に同じサークルの皆さん被害者。おねがい逃げてね。私は私を制御できない。そして次の被害者バイト先の先輩。おまえ、売り子やってもらったうえなお迷惑をかけるか!


立て看板が進みません。主線ペン入れはしたんだけど、影なんてわかんね。
そしてポケモンがほんとに面白い、んだけど、周りがやり込みすぎててマジ引く。主に移動しちゃった社員さんとか長年バイトしてる人とかが本気でやりすぎてて怖いよ。
つーかポケモン人口が多すぎる。みんなしてプラチナやってるよ!
私はあんましまだやりこんでない。50時間いってないし。四天王もクリアしてないし。チャンピョンロードさえ抜けてない。
でもミロカロスが欲しくて仕方ない。ライチュウも欲しい。サーナイトもほしい。がんばる。レベル100めざすよ!!
なんで私は大好きな方の新刊を買い逃したんだろう。
なんでお誕生日本を買わなかったんだろう。
なんで売り切れてしまうまで気づかなかったんだろう。




よみてえええええええええええ!!!!




あわわわわわわわわ、なんでだあああああああ!!
ひとつめ。
当日じゃなくてごめんね。
ふたつめ。
話がやたら暗くてごめんね。
みっつめ。






さいしょぜんっぜんかんけいないえろうあげようとしてたごめんね・・・・・・・・・・・!!!!



えろすのほうは後で普通にアップしようと思います。
なんでわたしパソコンより手書きのほうが早く進むのだろう。どうせパソコンで打ちなおすくせに・・・・・・。
放置してあった。だれの?



なぜかヒバツナデノムクヤマゴクより白骸を買いまくった!なんで!
欲しかったからだよ!



清華さんとヌエさんがきてくださったのにテンパってました!ちょうテンパってました!
落ち着きが無い子だと思われたんじゃないかな!バイト中はわりとあんなんですめいわく!
清華さん差し入れくださったうえスケブ描かせていただいた‥‥‥ありがとうございます!
そしてヌエさんのバナ夫に爆笑。抱かれたいバナナ!
今私のカバンには抱かれたいバナナが悠然とさがっています。抱かれたいバナナ。
先輩のカバンにも剥かれたバナナが飾られております。わあ。
そしてひとつちかった。当分漫画でサークル参加しない。小説のがまだましだ!




ねてません。かれこれ31時間くらい。
ギリギリで漫画出るよ!
本当にギリギリだよ!
実は寝てないよ寝れないよ!






テンションおかしい!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]