忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコのヒバツナ☆らぶさんぶるを昨日深夜から今日にかけてエンドレスで見てました。今晩だけで100回は見てる。飽きない。だんだん歌えるようになってきた。ああああああ!超ラブラブで恥ずかしくなるくらいヒバツナ!なのがすてきです。超好き。え、どうやったのこれ?て言う画像がときどきあって楽しいです。・・・・・・いっぺん首んとこで切って、レイヤーですか?(やったことないからさっぱりわからん)
アンインストールは腐向けじゃない。


ニコニコ見てるとあっという間に時間がたってしまうから困る。早く寝ようと思ったのに、あと一回、あと一回、とみちゃうんだ・・・・・・うまうまもすきだ・・・・・・サークルの子がニコニコ中毒性あるっつてたのはほんとだ。ん?うまうまだったっけ?とにかくにこにこいいわあ。



そろそろ学校行きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん分かる
ていうかわからんけど
エンドレスリピートはわかる
おれの場合だとここ二年ぐらいでドツボに嵌まって夜が明けたのは
こんなのだった
http://jp.youtube.com/watch?v=zCq-2satDmY
とか〜
前半 http://jp.youtube.com/watch?v=aXqrl2gXGDc
後半 http://jp.youtube.com/watch?v=zJXVPE2a19E
後半が凄いんだ
tsussy 2008/07/07(Mon)22:31:01 編集
無題
ハルヒかよ!!アニメ見たよ!普通に面白かったよ!(爆)
クラシック、はやっぱ音質的にあんましようつべとかにこどうでは見たくないなあ。CDかいたいCD!バイオリンのソロが聞きたい!ああでもその前にトライアングラーのCDほしい(おい)
那奈木 2008/07/08(Tue)08:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]