忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、コンピュータのなんかよくわかんない課題がちいともおわりません。
情報科のやつに「え、なにこんな簡単なのわかんないわけ?」とばかにされます。
私は!電子工学科だ!パソコンおんちだ!(ちっとも威張れない)
やってる内容が違うんだよこんにゃろ‥‥‥。
ま、専門の内容もわかってないけどね!!(だめじゃん)




おなかがすきました。いつもはお家で食べるけど、今日は生協で食べるの!食堂!食堂!
野菜をたくさん食べるんだ。
夕方限定の丼のセットは安くてボリュームたくさんなのだ。数量限定だけどね‥‥‥。海鮮で食べられないときもあるけどね‥‥‥。那奈木は魚介類がだいきらいです。一部、加熱してあれば食べられるけど、大半無理。ぐえぇぇぇ‥‥‥。
お肉は豚肉がすき。鳥肉も好き。牛肉は、まあふつうです。
唐揚げはポン酢派です。




綱吉はブラックコーヒー飲めないと思う。
大人になっても飲めないと思う。
カフェオレにして、砂糖大量に入れて。
あまーくしなくちゃ、飲めないんだきっと。
雲雀はブラックだと思う。
むしろ日本茶。つーかカフェインがとれれば何でもいいんだと思う。
あの子眠そうだよ‥‥‥。





このままだと冬コミはひとりぼっちで参加です。二日目ってネックよ‥‥‥周り男子ばっかだとネックよ‥‥‥。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]