忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、化粧、下地やるのわすれた。まあいいや。(いいのか?)



えーっと、しばらく(ただでさえ遅い)更新が、とまります。冬コミ過ぎて、一月半ばまで。ここらへんで、何か察してくれるとうれしい。約2カ月半前の自分をしばきたい。なにしとんじゃおのれ。自分の限界を自覚しろ。キャパシティそんな高くないだろ。
この日記に関しては、そのままです。いろいろ吐き出してます。もしかすると、ここに短いのが放り込まれる、かも。現実逃避で。
ネームはまだ、5ページです。ドロドロ暗いシリアスにえろ、の予定。予定は未定です。なんて素敵な言葉!死亡フラグはまた増えました。
先輩方に相談(?)したら、「だーいじょうぶなんとかなるって今からならまだ時間あるよ俺なんて十一月3分の1過ぎてまだネーム真っ白だったもん間に合ったけどね!」‥‥‥‥‥‥何で間に合うんだそれで。私は到底間に合う気はしません。
そしてデジタルどう?と手招きされた。でじたる!え、えええええ‥‥‥。コミスタ買ってくるか?今から間に合うのか?無理そうだなあ。そもそもどこに売ってんだ。ネット?



取り敢えずがんばる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]