忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちらとしか出てこなかったけど最後に登場なすった十年後ヒバリさんの低くかすれた艶声に悶えてます倒れそうです今なら死ねる。 


アニリボ、もうヤマゴクは確実にカレカノだと思いますラブラブすぎて見てて照れる。マンガよりもラブラブに見えるのはなぜ?オープニングもエンディングも、お前ら素で付き合ってんだろ、と突っ込み入れたい。エンディングのごっきゅん美人。

そして相変らず綱吉は超絶かわいすぎる。目がおっきいよ少女漫画のヒロインだそれでもいい。
オープニング、あれ女の子だよね?女の子だよね?あれ?
女の子たちに囲まれても色あせないどころかむしろ台頭してくるあのかわいらしさは鼻血を吹きそうです。
京子ちゃんとタメはれるむしろ勝てる(←偏見)。

そしてエンディングのヒバリさんの色気はあれはほんとに何ですか?
濡れた髪をかきあげるそのしぐさ、ちらりと見える白い額。アンニュイ(?)なその表情。

だ・い・す・き・だ!!!(うざったい)

あれだよ、きっと綱吉に会えなくてイラついてるんだよちょっぴりさびしいんだよ「まったくどこにいるんだい?綱吉」みたいなかんじで!!綱吉は綱吉でヒバリさんにあえなくて悲しいし心もとない感じがするんだよだから最初のとこあんな綱吉さびしそうなんだようつむいちゃってるんだYO!!←

肝心の内容は大して覚えてませんいいよ漫画で読んだしとりあえずヒバリさんの美声がきけただけで私は満足だ。
とりあえず来週のアニリボ楽しみ・・・・・・てああああああ!!!来週学校だ・・・・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]