忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一通り回りおわってしまった……。まだ一時間なんだけど……。
なして?
PR
おせええええ!
かえったら下書きします。マックにきてやる。で、始発でかえる。
教室の写真がほしい。2Aの写真。ねぇよんなもん。



睡眠不足と寒さで機嫌が悪いです。態度も悪いです。自分自重。



本気で人が盛り沢山。スパークのパンフの表紙が大好きな作家さんお二人で、たぶん、周りに人いなかったら、さけんでた。がんだむ!しーど!だぶるお!
アスランが大好きです。
いつもはリボーンな方のガンダム……素敵すぎる……!
このかたがたの本、本気で集めてます。中のコメントも、ファンにはもう、もう、ヒバツナ……!!
あー、ジャンプよみたい。
これだけ!


REAL MAFIA 3

monochrome egotist          T56



これだけ!
なんでしょうね。
あのこほんっとかわいいよね。
精神年齢明らかにツナより幼いよね。
でも時々大人。
でもやっぱ子供。
子供っぽいひばりさんが好き。
綱吉に甘えてればいい綱吉がまるでお母さん。
素敵。
常にかっこいい。
でもかっこいい<かわいい。
しかたないよ。しかたない。
超美人さん。
ツナも惚れるよ。
謎の学ランがすごい気になる。
滅多なことじゃあ肩から落ちない。
なんで。
接着剤でくっついてんのか。
ボタン?
んなはずない。
私的に学ラン<ベスト。
あのばっちし第一ボタンまで締めてるストイックさがたまらない。
でも綱吉にはハレンチだと思う。
綱吉限定でキス魔ならいい。
咬みつき癖があるといい。
抱きしめるの大好きとか。
獄寺とか骸とかに無駄に対抗心を燃やしたりとか。
むきになってやっぱ子供っぽい。
そこに綱吉がキュンとすればいい。
外野はあて馬。
とりあえずバカップルぶりを発揮していればいい。





どうしてかヒバリの話からヒバツナの話に移行しました。あれ?
ポケモンに夢中です。なぜ!?だってプラチナ買っちゃった!
とりあえずバッジはすべて集めたので、ギラティナもとっ捕まえたので、三匹の幻のポケモンゲットとポケモンリーグ制覇したらひとまず終了かな。そうしたらあとは図鑑揃えて手持ちを好みに仕上げていくだけ。ああ、ゴウカザルLV.100にしたいなあ。それくらい?(しらないよ)
そしてRMまで20日とっくに切ってるけど、ネームがちっともできてません。え、まにあうの!?まにあわなそう!最悪小説だけです。机のうえさびしい・・・・・・。
頑張って今日何とかしたいです!
なんとか・・・・・・なんとか・・・・・・。




とりあえずあらすじざかっと考えるぞ!ツナ誕にこだわるからできないんだよね!
描こうと思ってた話がことごとく実力不足で間に合わないだろうなんてのは、内緒です。ページ数長くなるバトルシーンかけねえ!(泣)
ずっとベットの中なお話は、今回はやめておきます・・・・・・冷静になったの。ラブコメが描きたい。かけない。
ひばつな・・・・・・純粋にヒバツナ・・・・・・あああ骸が出張ってくる・・・・・・!

実家のパソコン画面が広くてワイドです。あわわわわすげええええ!
何無駄にこんないいパソコン使ってんでしょうか。どうせ使っているのは弟ひとりです。私的には文字を見るのにはむしろでかすぎて見辛い。
ちっちゃい画面のノーパソに慣れすぎてるんですね。あわわわわ。


そのノートパソコンの不調を弟と父に訴えたらものの5秒で解決してくれました。・・・・・・わるかったな、パソコン音痴で。散々バカにされました。ふ、ふだんワードとネットとメディアプレイヤーしか使ってないんだよ!最近ペンタブ使い始めたけどむしろわかってない比率のがでかいんだよ!
勉強します。



今週のジャンプもすごかったですね!ひばりさんはもう、不思議ちゃん決定でいいとおもいます。あの子かわいいよ。かわいすぎてどうしよう。そしてバリネズミがもう・・・・・・!!もう・・・・・・!!あのこ飼い主とおんなじでかわいい。むしろ綱吉に似てた。や、ひばりにも似てる。
か・わ・い・す・ぎ・る。
綱吉も凛々しいね!そしてかわいいね!スパナを手当てしてあげてるよやさしい子・・・・・。
そしてひばりさんのところへ翔けていく。まっててダーリン!ほんとにそんなかんじ。
ひばりさんは今も昔も破壊神ですね。クラッシャー。凄すぎる。かっこいい。美人。かわいい。
あの・・・・・・獄寺と山本の感動の再会はスルーされちゃったんでしょうか。あの悲劇の別れと同様の劇的な再会が必要だとおもうんですが。
そして今週も哀れな草壁さん。ほんとうに・・・・・・ごくろうさまです・・・・・・。ていうかいい加減気づこうよ。ひばりさん。



ほんきでキャラクターカードゲームほしい。ほんとにほしい。並中制服のクロームもほしい。ヒバツナカード本気で鼻血が出るかと思った(汚い)。むしろ叫んだ。実家で。

あああああ、これは、これは……………!!
箱買いしろってことだね、よっつくらい!
あああぜったいてにいれる……!!



茶会におじゃましてきましたまたかよ。
たのしかった・・・時間の経過がわからなくなるくらいたのしかった・・・!
とりあえずヒバツナって最高だよね!と再確認。そしてディノムクって素敵だよね!とおもった。
茶会でご一緒した方のサイトを教わってほくほくです。うふ、通うぞ……!




あ、おもったのですが、うちのサイト携帯からメルフォが使えないという不親切設定なので、どうぞ、何かありましたら日記にコメで付けちゃってください。どうしてもそれはやだな・・・てかたは、お手数ですがパソコンの方へ。
宜しくお願いします。





ひばりはつなよしにキラッをやらせればいい。
流星にまたがって~!
またにょたひばなうえじゃっかん生理ネタ。ま、あんまし描写ないけど。
ひ、ひばつななんだからね!ツナヒバじゃないから!にょひばがすきなだけだから!(おまえ)














「ねぇ、犯させて」
シャツ、綱吉の胸元、をその華奢な手で握り締めながら、雲雀恭弥がつぶやいた。ぼろ、とその、うつむいた顔の、見開かれたまなこから、黒々とした、目、から、涙が落ちた。
その下着のなかでは、深紅に、一滴黒の混じった、そのせいで、濁った血が、どろり、と吐き出されていた。鈍い痛み。キモチワルイ。吐き気がする。
「ねぇ、なんで、僕は、女なんだろう」
「ひばり、さ」
「つなよし、いやだよ、オンナはいやだ」
ねぇ、犯させて、きみを。
真っ赤な潤んだ唇が、かさかさとした、綱吉の口をふさいだ。涙は止まらない。時折、くちゅ、と、舌の絡む音がして、背筋がひどくざわめく。首筋を指でつう、となぞられて、ぞくり、とした。
「おとこに生まれたかった。それで、きみがおんなならよかった」
ぼくのからだはヒトをうけいれるようにできていて、ぼくのこころは、そうじゃなかったんだ。
つたう。ひばりのほほ、あご、そこからつなよし、の顔にこぼれた。それが首筋を伝い、雲雀の指に触れた。乾いた指に滴がすいこまれて、きえる。なみだ。
制服、白いシャツの上にベストを着て、膝よりもほんの少し上で揺れるプリーツスカート、ほんとうは捨て去ってしまいたい、校則に縛られる、そのカラダの性に縛られる。
それでも、つかんだ手を離そうとしない雲雀に、綱吉は、ぶるり、と背筋を震わせた。
「そ、れ、でも」
「・・・・・・?」
「雲雀さん、俺の傍にいてくれるんですか?」
「・・・うん」
せいべつがちがっても、何年たとうと。
「僕は、君の隣に、」
君の傍にいなきゃいやだ、そうつぶやいて。

もう一度だけ、ただ触れるだけのキスをした。








さいごgdgd   Ⅲorz
チャレンジしたのがまずかった。
リボツナに拒否反応ですあたまいたいきもちわるい・・・・・・風邪かな?この前唐突に耳鳴りがしたので、風邪かも知れません。



どこのサイト様だっだんだろう、セコプリ、プリセコ?むしろプリーモ様とゆかいななかまたち?むしろ二代目が哀れなショートマンガを掲載してらっしゃるサイト様があるはずなんだけど、たどり着けない・・・・・・。
初代がお茶目で鬼畜なの。どこだったんだろうなあ。もう一回読みたい。




あー、ひばつな、すきー。茶会お邪魔して再確認。そして新たなジャンルに手を出してまうやも・・・・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]