忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんであの引きで今週ヒバリさんでてこんのか。ヒバリさんを楽しみにしていた日曜日の私を返して。
そして




スパナああああああああああ!!!!!





おまえ、おまえ、ああああああああ!!!(那奈木は錯乱状態に陥っています近付かないよう)




あのツナスパフラグにわたしはジャンプを閉じた。
だ、だめだって!ツナは雲雀さんのものなんだからっ!!超萌えたけどっ!!だめっ、だめなんだからっ!!

バイト先の先輩に「強情だねえ」と呆れられた。わ、わたしはヒバツナ最愛なんだからしょうがないじゃないですか!!
そして別の先輩(非腐女子)が奇異を見る目で「どうしてそんな反応が出るのかわからない」とおっしゃった。

・・・・・・・・・・・・・・・。

いいじゃない!!


そしてツナの女王様っぷり。もうツナ様っていったほうがいい。ピンヒールでぐりぐりやっちゃいそうだよあの子。
最後のコマのあのSっぷりはない。ほんとない。萌える。




あの。そろそろ獄寺の安否が気にかかるんですが。むっくはどうした。でのさんは?むしろディーノさん骸を迎えにいっちゃえよ!!
PR
うちのメルフォケータイから使えないんですよね。なんて不親切な!!気づいたのは最近です。(・・・・・・)もうちょっと、ねえ・・・・・・管理不足・・・・・・。




申し込もうと思ってたイベントが、31日消印じゃなくて、31日必着でした。もちろんまにあいませんでした。
うん・・・・・・何事も余裕をもって、て言ういい例だよね!!
ツナ受けオンリーに悔しいので申し込もうと思います。一次で、300SP埋まらなけりゃ・・・・・・ね・・・・・・。



バイト行ってきます!超眠い!
特典がドラマCDじゃなくてDVDという罠。
こんなの、う、うれしすぎる!



昨日はいっぱいいっぱいでしただからバイト時間長いって!
19時~5時はきついって。
なんつーか、ねむい。休憩抜いても八時間って、何。





座談会おもろい………。でもなんで近藤さんいないの……。
イーピン可愛い……!


あっ……骸さん色気が……そして並盛違う。


司会がヤ・マ・ゴ・ク!(ゴフッ)


なんで近藤さんいないの……(また言った)。



屋根の下から動けません。
動いたら終わる、私のヤマゴクがおわるッ!!私のヤマゴク本ッ!



なんか、地面が川です。ひどい……。駅に帰ることもできやしない。そして強くなるな雨足!!




ねむい……気持ち悪い……。
CDをいっぱい買ってみた。いや、いっぱいってほどじゃないけど・・・・・・7枚?
まだ2枚しか聞いてない。6枚がアルバムだから・・・・・・そんないっぱい聞けない・・・・・・なんだDVDつき。あれ画面見なきゃだから余計時間食うんだ・・・・・・あれっ私そんな時間あったっけ?


ペンタブが既におかしいんだけどどうしましょう。
なんかね、絵を描いてるとね、余計なところがクリックされていくんだよね・・・・・・どうして?わたし、このこになにかしたっけ?
このやろう・・・・・・とか唸りながら描いてます。なきたい。
小説は、亀の歩みで進んでおります。なんだろう、シリアスな話が、どうしてギャグを入れたくなるんだろう私。そういう体質なの?いや、ここにギャグはいらないんだって!と無理やりシリアスにしてます。あれかな、最初からギャグをかけばいいよ・・・・・・ていう神様のお告げかな・・・・・・なんのかみさま?笑いの神様かな?
どうやったってえろにはならない。



あれなんだよね、この部屋に引っ越してきて、一年くらいはこの中に入れてこう、と思ってた本棚がとっくにいっぱいで、むしろ、本棚の上に積みあがって足りてなくてテーブルと床の上と枕もとに小さなタケノコがいるんだよね・・・・・・テレビの上にもいる。バイトの先輩から本が帰ってきたら、一体どうなるんだろう・・・・・・。
もう一つ買うべきかな・・・・・・きっと私の部屋そのうち本棚で埋まる。
容赦なく日記画像削除。でもまだペンいれとか全然してない。あっはっは。これからやります。
あー。あと、もうそろそろ500絵片づけて、1000絵書こうと思います。たぶん2000まで放置される。期間が延びる!




つなよしとひばりどっちがいいですかね。500はひばりだったからつなよしか。二人とも書くのは・・・・・・まだペンタブ慣れてないから無理。(一枚の絵に複数描くの苦手)
この・・・かわいこちゃんめ!(私は死ねばいいと思う)






雲雀が可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないんですがどうしよう。ムッスーっておまえ、どこのお子さまだ!なんだこのかわゆさ!
そして幻騎士しねばいい。
いちどならず二度までもおぉぉぉぉぉ!!
雲雀の顔をおぉぉぉぉぉ!!



ただ委員長の「眉が校則違反」発言は可愛すぎる。雲雀!おま、おまえええええ!(爆)






そして後半は嫁のターン。
綱吉・・・凛々しいなあ・・・・・・旦那が可愛くて嫁が凛々しいってなんだ。まあいっか。取り敢えずかっこいいな綱吉!ハイパー様!
そしてスパナが微妙になさけなくみえてきた。かわいいから許すけど。未来のボンゴレメカニックさんは許すけど。・・・・・・え?スパツナ?



ゆるすはずがなかろうて。



私はひばつなの人間だから。いま生活の中心ひばつなだから。
おまえは正ちゃんに片思いでもしてなさい。もしくはモスカ。



ん?話ずれたね。





取り敢えずひばつな可愛いっていう結論。(訳が分からない)


当社比ゲロ甘。恥ずかしいくらい昔のをみつけた。(4月とか)
取り敢えず日記の方で。後でサイトにものせるー。



モチのロンでひばつな短編。















雲雀さんの唇は、冬でもないというのにひんやりとしていた。テーブルの上にはレモンティーの入ったグラス。市販のペットボトルの紅茶は嫌だと言うくせに、このメーカーのこの紅茶だけは飲むんだ。そんなにキンキンに冷やしたら頭痛くなるっていうのに、その上氷まで入ってる。それを飲んだんだから、冷たく冷えているのも当たり前だ。


「…あ………」
唇が離れて俺と雲雀さんの視線が交わる。いつもは冷静なその瞳が、熱を帯びているのがわかる。額をくっつけて、見つめあって、それから目を伏せて、閉じた。また、唇が触れ合う。はなれて、また近付いて。軽く触れるだけのキスを何度も繰り返す。
そろり、と雲雀さんの手が頬に触れて、意外なくらい繊細な手つきで輪郭をなぞられた。くすぐったい気もするけれど、それよりもずっとずっと、甘さが含まれている。そのうちに手は髪の中に差し込まれて、何度も梳かれてゆく。その間もキスが止むことはなくて、気付いたら雲雀さんの唇は、俺と同じ温度に変わっていた。
俺は片手を雲雀さんの手に絡めて、もう片方で彼のシャツを掴む。頭のどこかが沸騰してるみたいに熱くて、またどこかでひどく冷静に、この感覚を刻み込もうとする。身体にも。心にも。
「何、考えてるの」
キスの合間に尋ねてくる。けれど、キスが中断することはない。繰り返し降ってくるキスを受け取って、わずかな空白に答える。
「……雲雀さん、すきです」
答えになっていない俺の言葉に雲雀さんはくすりと笑って、それから何も聞かなかった。俺も何も言わなかった。何も言わなかったけれど、ただ、そのキスは、俺を好きだ、と言っている気がした。







はずかしっ!!なにこれ!
ほんと更新なさ過ぎて死ねる。
い、いや、夏休み入ったらいっぱい更新しようと思ってたんだけどね!!意外と忙しかったんだ。(私にしては)びっくりだ。そして時間をうまく使えない阿呆だから。そして今日だってほんとはバイトはいってなかったんだけどな・・・・・・そうだね、一人じゃ死ぬよね深夜だって……。たいへんすぎる・・・・・・。



とにかく、8月中になんかあげたいなあ。(あくまで希望)



ヒバツナが足りてない・・・・・・むしろ雲雀が足りてない・・・・・・アニメも見てない・・・・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]