忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくはずかしいことやっちゃってるときありますよね。
あれだ、いますごくつらい。
めっちゃはずかしい。
あのときはたのしかったんだけどっていう。
あたまがわいてたんだ。
もうなんか地中にうまりたい。
とりあえず昨日のカラオケから反省会したい。





なっ!近所のカプリチョーザが閉まってしまうらしい‥‥‥そんな‥‥‥私は今後どこでラザニアをたべればいいの‥‥‥。
オーブンなんて持ってなくてよ‥‥‥。
PR
カラオケ‥‥‥
みんなとの約束は1時なのに‥‥‥
このままだと一時間前につくよ‥‥‥
二人ともぜったいこんな早くにこないよ‥‥‥
胃が痛い‥‥‥
あんまし寝てない‥‥‥
うう‥‥‥寝落ちませんように‥‥‥
牛角のロックバイソンセットを先輩と食べてきました!おいしかったです!

そのあとの飲み会でべろんべろんです。やばい。





酔っぱらいめんどいよね。



バイト先の友人たちがきたよ!
散々にからかわれてきたよ!
つらい。普通につらい。
もうだめだ‥‥‥。
サークルいけない‥‥‥。
やだ‥‥‥。


まあ今日はがんばる。うん。
トークショー超楽しかったー!!BLのターンで大爆笑でした!
かっこよかった!
学祭の声優イベントで声優の森田さんのトークショーいってきます!
バニーちゃんバニーちゃん!テンションあがるわぁー!
まあさっき腐向けの個人誌を男の人に買われて下がり切ったテンションなのでたかが知れてるのですが。
後輩にもみられてテンションまじさがる‥‥‥。
うちのプリンタさんが残念すぎて、表紙を印刷してる間にお風呂はいって髪乾かして本文折ってという作業が終わりました。


お そ く ね ! ?


ちょおもう十時越えちゃったんですけどマジ勘弁しろプリンタ‥‥‥。
なんなんだよ‥‥‥印刷ひっどいくせに無駄に時間くいやがって二時間とか予想外すぎるだろーが‥‥‥。
これから学校でホチキス止めのターンです。電車で25分だけどな!
今日から学祭です!
おもいっきり食べ歩いてきました!おなかいっぱい!
サークルの展示物は後輩たちにおまかせです。四年生だしね!




これから製本するよー。うわー。
四時間半で勝手に目が覚めた那奈木です。九時まで寝てるつもりが九時ぐらいに学校に着きそうだ‥‥‥。
一、二年生の一時期は一日の半分を寝て過ごしてました。あのころはいっつも眠かった。
なんでだったんだろ?もちろん身長はのびてません。





今日は三ヵ月ぶりに会う友人とそのお姉ちゃんといっしょにご飯いってきます。お隣の県とはいえ遠いよー!
雲綱。十年後。リボーンとツナ。のろけるツナの話。












ゆっくり、じわじわ、奥底から染みだすように、あいしてる、ということを思う。
例えばソファの上、後ろから抱き締められているとき。
例えば朝、二人で朝食を食べているとき。
例えば芝生の上、寄り添い寝転んでいるとき。
例えば午後、手をつないで歩いているとき。
愛している、愛されているなあ、と思う。
リボーンはすこしうんざりしたようにため息を吐き、マカロンを口のなかに放り込んだ。
「甘いのは菓子だけで十分だ」
「そう言わずに聞いてよ、リボーン」
ふふ、と笑う。この家庭教師は何だかんだいって自分に甘いから、他の人が呆れてしまうところをちゃんと聞いていってくれる。
小さな菓子をかじる。濃いピンクをした、ストロベリーのマカロンが、口のなかに甘酸っぱさを広げる。
「幸せだなあ」
リボーンは苦虫を噛み潰したような顔をした。ごめんね?




雲綱がラブラブだったらもうなんでもいい気がしてきてる。頭がわいてますね‥‥‥。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]