忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切った!前髪さっぱりー。視界クリアでいい感じです。
でもいままでずっと切ってくれてた担当さんがやめちゃうらしい。うあ。
美容室でおしゃべりするのにがてなので、次の担当してくれる方が寡黙だといいなぁ‥‥‥。
今まで切ってくれてた人は、ちょっと計算が苦手な男の人でした。最初に提示される値段と会計の時の値段が違うww大体高く計算見積もって、あとからあれ?やすくなっとる?的な。まあ別にいいんですけどね。




今年のバレンタインは、店長にあげたいです。えへへ。べつに14日じゃなくてもいいよね?今日はもう疲れた‥‥‥。
PR
バイト先のある町から住んでるところへ電車に揺られると、だんだん白くなってくのがわかります。

雪が‥‥‥‥‥‥。

おはようございます。那奈木です。AKBとSKEの違いがわからない。ゲーセンでずっと流れてるの‥‥‥。

ヒバツナでシンデレラを考えて、ツナがシンデレラはうまくいかないんだけれど、雲雀さんがシンデレラなら行ける気がする。
ひばりさんは町で一番大きなお屋敷にお父さん(ディーノ)とくらしています。ある日お父さんが新しいお母さん(骸)をつれてきました。でも、どう見ても新しいお母さんは男の人です。ひばりさんはドン引きします。おうちから出ていこうと決意しました。
そんなある日、お城で王子さまがつよーい守護者を探しているという噂を聞きました。腕に覚えのあるひばりさんはいざゆかんとお城へゆきます。
お城の広間にはたくさんの強そうな人がいました。ひばりさんは戦いたくてうずうずしますが、まだだめとお城の偉い人に言われているので(まだ)我慢します。そのたくさんの人のなかに、ぽつん、とちっちゃな人が立っています。ひばりさんの背中がぞくっとしました。あのこはつよい!でも戦っちゃダメらしいのでとりあえず近くに行って観察してみることにしました。近くに行ってみてよくよく見ると、なんとその強そうな子は女の子でした。男の子のお洋服を着ていますが、目はおっきいしまつげは長くって、お口はちんまりとしています。肩も腰も細いし、胸はないけれど確かに女の子です。
こんな子がいつも一緒にいたらおもしろいだろうなとひばりさんは思います。どうしたらいっつも一緒にいてくれるかとひばりさんは考えました。そうだ!とひばりさんはその子に話し掛けます。
「きみ、僕のところにお嫁においでよ」
いきなり話し掛けられたツナはびっくりして振り向きます。お嫁にこいって何!?なんで女の子ってばれたの!?ツナはおっちょこちょいの王様のせいで王子様ということになっていましたが、本当はお姫様でした。でもいまさらすぎるのでずうっと王子様ということになっているのです。振り返ったツナはぽかあん、と目の前の人を見上げます。
ちょうかっこいい!
ツナは無自覚に面食いでした。



ここからいろいろあってひばつなになる。
‥‥‥‥あれ?これシンデレラじゃなくなった?
ヒバツナ付近やばかった!死ぬかと思った‥‥‥。
最初は「あれ?壁ぎわ結構広くとってあるんだなぁー」と思ったけどそんなことはなかった。移動が‥‥‥できない‥‥‥。
何ヶ所かやばすぎてあきらめました。体力なんて‥‥‥なくってよ‥‥‥。
あと年齢確認の為の生徒証が見つかんなくって大学でつくったクレジットカードの大学名と氏名とかかれてるとこ見せて「すみません‥‥‥これしかなくて‥‥‥!」と泣き付きました。二サークルさんくらいやった。本当ごめんなさい。那奈木ばかです‥‥‥。次からは忘れないようにします‥‥‥。


これから夕方までほくほくしながら新刊読みます。そこからモンハン集会なんだぜ!先輩のおうちでのんびりと!
間違って隣のイベント並んでた!
いや、ね?なんかわかってたよ‥‥‥。なんかおかしいなあって‥‥‥。
わざとじゃないのはしってるけど。

レシートってさ‥‥‥。
返すものじゃなくて渡すものなんだぜ‥‥‥。

変なところの言葉遣いが気になる那奈木です。おはようございます。
チョコフェスに一般で行ってきます。電車に飛び乗る前に腹ごしらえしてきます。マックでサラダマリネたべるんだ!
全然関係ないですが、私がベーコン調理するとかならずカリカリになります。サラダに乗せるとかならいざ知らず、バーガーに挟むにはちょっぴり固いんだぜ‥‥‥。クルーの子に「あーあ‥‥‥」って生暖かい目で見られるんだぜ‥‥‥。



さむいー。
ケータイからピクシブみてたら寝落ちした。アラーム掛け忘れてて、予定の30分前に自然に起きて、「あぶなかった‥‥‥!」と冷や汗を拭いました。こんばんは那奈木です。
寝て起きてもヒバツナがやばい。本誌でひょっこり雲雀さんがツナのお部屋に来ても私驚かない。やあしょうどうぶつ、あそびにきたよ。っていってトンファー振り回しても驚かない。
むしろハプニングでちゅーくらいしてくんないかな。無理か。



これからバイトです!おなかすいた!
雲雀さんのあんな台詞、同人誌の中だけだと思ってた。
むしろ同人誌がまぎれこんだのかと思った。
ばかっもう‥‥‥ばかっ!
ひばつなか!ヒバツナなのか!公式か!もう結婚しちゃえよばかぁ!!記念写真は焼き増ししてください!
大空も咬み殺す→マフィアのボスから解放する
という曲解に行き着きました。
あと雲雀さんが小動物好きすぎる件。むしろあなたが可愛い‥‥‥!






眠い。眠い。やばい。
誰かかいてくれないかと思いつつオフの知り合いがことごとく男であることに絶望します。那奈木です。やっぱり麻雀で勝つしかないか‥‥‥。
ただこの前は二回もとんだのでちょっと絶望してる。ぱーれんちゃんがみえたんだぜ‥‥‥。



明日からアイダホバーガー‥‥‥。セットにするとじゃがいもとじゃがいもで重いんじゃないかと思う。単品でよくない?というかなんでじゃがいもにしたん?あとマリネマフィンのコンビはいつだって楽しみ。
アイダホよりマイアミが楽しみ。タコス!タコス!
多分、BIGAMERICAはにょつなは食べきれないと思う。雲雀さんは好きじゃないと思う。マックが。



モンハン、ずっと片手剣でしたが、最近狩猟笛を使いはじめました。聴覚保護便利すぎる。ただ回復はあんまり便利じゃない。
銀レウス(ドラゴン。おっきい。オス。怖い。)を先輩と二人で狩りにいって、ふたりして「無理じゃね‥‥‥?強くね‥‥‥?」と嘆いてました。何これ怖い。ギリギリ倒したけど。私ひたすら殴ってたよ笛で‥‥‥。
亜種レイアレウス(金銀ドラゴン。つがい。こわい。)は二人じゃ無理だからやめとこうという結論に至りました。面子集めて四人いるときに‥‥‥。




今週のジャンプを読み返して、最後の見開きのツナは可愛すぎると思った。雲雀さんは全ページかっこよかった。
‥‥‥私‥‥‥ヒバツナの隣の部屋に住みたい‥‥‥。夫婦生活をのぞき見したい‥‥‥。
引っ越しそば持っていってチャイムならしたら出てきたツナがあっどうもひばりですー、って言うの見たい‥‥‥。回覧板回しにくるツナが見たい‥‥‥。
バイトあけて、「これだけ書いて帰ろう‥‥‥!」と事務連絡用ノートにむかったら、気付いたら一時間たってました。時間がワープした。誰か起こそうよ!
帰りぎわ先輩にだいじょぶかおまえと心配された。大丈夫です。ただ可愛い女の子に心配されるのは大好物です。









月曜日までバイトお休み。疲れをとろう‥‥‥。来月は楽になる‥‥‥。
オオカミさんシリーズの最終巻をよんでによによしてる那奈木です。ばかっぷるによによ。
個人的にはずっと男前な亮士くんもいいですがアレはアレで楽しい。ただ、オールバックは無ぇ話っす。
あとモンハンがとうとう100時間突破した。廃人に一歩足を踏み込んでますね。








とりあえず寝よう。そうしよう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]