忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ケータイさんが見当たりません(五日ほど)
・そしてあんまり支障ない(私は)むしろ連絡ないのが気楽過ぎる(バイト先と友達の)
・アニメ製作が終わりました
・そして後輩に「このアニメある意味マジキチ」と言われました
・先輩方が三日で作ったアニメがやばい(いろんな意味で)
・これから怒涛のバイト・飲み会(死亡フラグ)


消息なくても大丈夫です。那奈木は生きてます。
PR
ある意味神がかってます。私は王道しか思いつかん。





アニメ色塗りが大体おわったので、あともそもそ編集してきます。あと落書きした初音ミクをデスクトップにして、「だめだ自分の絵は萎える」と元に戻しました。だめだわ‥‥‥。
あと眠い。寝てない。来週たぶん私死んでる。うん。あーコミケー。
とりま学校いってきます。ごー。
jubeatでEvans赤初クリアしましたやっほー!めっちゃくちゃギリギリだったけど!
次は発狂を正確に打てるようにしたい!
無理だろjkとか思いながらもチャレンジしてよかったー!
まあまだ隠し曲全部出してないのでそれと、称号を集めていきます。月一くらいしかやってないけど。





アニメがさぼりすぎてまだあんまし進んでない‥‥‥おわっててもおかしくないレベルなのに‥‥‥。
あしたからキリキリがんばります。
二時に学校行くはずが起きたら三時でした☆アラームゥゥゥゥゥ!!
これから学校いってきます。やっほー。
バイトあけにボカロの話ばっかしてましたおはようございます那奈木です。
バイト先の先輩におすすめをあげつらねっていただけですがね!しかしステージ映えする曲ってむずい‥‥‥。



ラノベがよみたくなったりミステリがよみたくなったりファンタジーがよみたくなったりひばつながよみたくなったりする周期がくるのですが、いまは少女漫画です。
いまはオレンジチョコレートとモノクロ少年少女とライアー×ライアーをよんでます。ちょうたのしい。現実感のない突拍子もないかんじが楽しい。金田一蓮十郎さん絵がかわええ。内容すごいけど。

頑張って学校いくぞー!ねすごしませんように!
修理しなくちゃと言いながらはや半年、いい加減ケータイが百戦錬磨の様相をかもしだしていますこんにちは那奈木です。外装がぼろぼろである件。
昨日は深夜二時にバイトおわりだとおもったら実は三時までで、その上四時まで伸びた。はい残業つきましたー。八時間こえたー。


なぜか駅前で壮大な曲がかかってるとおもったら大道芸人さんがパントマイムしてました。私は本屋に行くのでスルーしました。よくわからんかったが、手足が長いってのはよくわかった。うらやましい。


ひばりさんのばかあ!って言いながらはじらう綱吉が見たいです。。それをみて雲雀さんが陥落してればいい。
あ、べつに雲雀さんがばかぁ!って言っても全然かまわない。かわいい。ひばつなはどっちもかわいい。
襲い受けな綱吉も、いいなあ‥‥‥。襲われてる雲雀さんとかたのしすぎる。
しばられてるとか、たのしいよね!

‥‥‥ねむいということで、ひとつ。



今使ってる中国語の教科書がおもしろいかんじに恋愛しててたのしい。教科書だよな‥‥‥?
実際は急行のが早いんですよねぇ。那奈木です。人の目を見て話せない。
バイト先のあんましゃべったことない人と帰りが一緒になり、結局マックの事ばかりしゃべってました。三角チョコパイたのしみ。
その人の顔を見るたび、「受けっぽい‥‥‥」とおもってはっとする。な、なまものにがてな、はず‥‥‥わたし‥‥‥。
どことなく十年後フゥ太です。見た目が。






ワールズエンドダンスホールをリピートしてます。覚えて次回こそ後輩と歌うんだ‥‥‥!リベンジ‥‥‥!
電車の中で、カフェラテもちながら座ってたら、いつのまにかうとうとしてカフェラテ取り落とすという失態。どうしよう、とあせったら近くに座ってたお姉さんがかたつけるの手伝ってくれました。し、親切すぎる‥‥‥!ありがとうお姉さん!そして電車では飲み物もってちゃいけないね。いや飲みきれなかったんだけどね。
さて、とりあえずいっぺんお家かえるかー。
にょつな、ひばつな。










ぽってりと色付いたそれが、とてもおいしそうに見えた。だから、おもむろに手に取り、唇ではんだ。
「ひゃっ、」
「‥‥‥甘くない、」
「と、当然です、指先が甘いわけ無いでしょうっ」
でも、と雲雀は、綱吉の指先を見つめる。
「あかくて、ぽってりしてて、木苺みたい。甘そう」
赤とピンクのマニキュアでグラデーションされた指先は、ラメできらきらしていてそこに白でかかれた花は、生クリームみたいにみえた。それに、雲雀がさっき舐めたせいで、唾液がぬらり、と光沢を出していて、雲雀はもう一度指先をくわえた。
「‥‥‥甘くはないけど、君の味がする」
すごくおいしい、と言えば、綱吉は顔を真っ赤にしてバカですか、と言った。
定期わすれてお家に帰るところですこんにちは那奈木です。
正直もうめんどくさいけど、今日はバイトなのです‥‥‥。

昨日はバイト先のみんなと麻雀でした。
ただ、途中で睡魔に猛攻をくらい、死んでました。が、点数計算できるのが私しかいないという残念な状況。サークルで鍛えられたのが役に立つとは思わなかった。
自分らで計算しろよー、とか言いながら計算してました。







どこでもドアがほしい。心底。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]