忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒバツナでツナ子で小話。べつにツナ子である必要は無かった気もする。




















手のひらに、ぽてん、と乗せられたそれに、綱吉は目をきょとんとさせた。それから、じわじわと顔を赤くさせ、かぼそい声で僕の名前を呼んだ。頬がゆるむのを止められない。うん、と頷いて、彼女の頬を撫でて、顔を上げさせた。大きな瞳は涙で潤んでいて、とても可愛い。彼女の手に乗せたそれをもう一度手に取り、彼女の右手、薬指に。
「僕のものになって?」
声もなく頷く彼女は、ひとつ涙を落として笑った。









プロポーズって夢が広がりますよね!!
雲雀さんならなにやってもかっこいい気もするけど。
PR
実家に帰ったとき、妹に着てる服を見て言われた。






「お姉ちゃん‥‥‥いつのまにロリータ趣味になったの?」





別にロリータ趣味じゃねぇよ。



つかなんだそのロリータが悪いみたいな言い方は。着るのはいやだけど見るのは大好きだよ私!周り男子ばっかで潤いがない!なまもの苦手だからまったくおいしくない!かわいい子はかわいい子で単品で眺めたいよ!なんでうちのサークルかわいい男の子少ないのもっといてもいいじゃんか先輩は恐れ多くてあんまり弄れないし後輩はかわいそうだから弄れないしタメは無駄にでかいやつらばっかだしなん(ry







ごめんなさい黙りますね。
お家に帰ります‥‥‥。大変だった‥‥‥主に着付が。
成人式のあと即刻家帰って着物脱ぎました。何が面倒って振り袖動きにくいんだよ!!
そのあと同窓会やってからカラオケ→飲み屋→カラオケというハシゴをしました車で大移動。
みんな派手なので私はすごいナーとにまにましてました。可愛い女の子に囲まれてるっていいよね!(まて)
子供つれてきた人もいて、超可愛かったです。







そしてみんな普通の人なので(一人除く)(私じゃないよ)歌う曲に困りました。まあ右肩の蝶とFIRE◎FLOWERうたったけど。桜ロックは歌っても平気だった。
なんで一月のこの時期に実家帰んなきゃあかんの?三が日帰った人ももっかい帰んなきゃいけないじゃんめんどくさい!





こんにちは那奈木です。二十歳です。成人式です。めんどくさいです。
ぶっちゃけ帰りたくない。
お家で本に囲まれて過ごしたいよう‥‥‥。ニコニコでボカロ聞きながらポケモンしたいよう‥‥‥(ダメ人間。)
サークル棟でお絵描きするのもいいなあ。


あ、今後輩からもらったラルトスを育ててます。サーナイトにして、ちょっと努力値かんがえながらやってます。がんばってレベル70にするんだ!(目標低っ)
あとムウマをムウマージにするのです。やみのいしか‥‥‥。
ネタがなかったので落書きを晒す。
同じ紙に雲雀さんとかむっくとかおんなのこなごっくんとか描いてあった。
にょたいか‥‥‥すごくすきです。



まあ既に2日なんですが!
初夢を見ることもなくぐったりしてました一月一日。残念すぎる。
せっかくなのでデパートに文房具買いに行きます。ついでにお洋服見てきます。その前にお腹へった。

新年早々頑張って生徒を更生させようとする沢田先生と15歳らしく拗ねて抵抗しようとする雲雀君を妄想してました漫画描きたい。
年下攻めっていいよね!にょつなもいいけど男の子な綱吉素敵すぎる。
きれいなイースさまとかっこいいセバスがいました。

ご馳走です。
ラッシュに巻き込まれたくなくてかえりあぐねてます那奈木です。
色々な箇所のサークルさんをあきらめて、それでも本はずっしりと重いです。帰りたい。


これ送信したらおとなしく帰ろう‥‥‥。
間に合いました。
一瞬無理なんじゃないかと泣きそうになりました。
あとポスターがいろいろ気になります。ほしい。
間に合いそうです。
がんばる。




電車よ、いそげ。







今回かなり買い控えます。オンリー楽しみにするからいいんだもん(泣)。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]