忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの先輩が実家に帰ったお土産に白ワインをくれました!えへへ、いつあけようかなー。親が来たときにしよーかなー。
先輩はコミケの時に丁度実家で悔しい思いをしたそうなので、戦利品を横流ししようとおもいま。らくらんとかりぼとか。





今日からちょっと半端無くヤバめな日程が続きます。四日くらい。それ乗り越えればなんとかなら‥‥‥‥ないかもしれないけどなんとかする。
まあ主にバイトとかバイトとかバイトです。ふっふー。何でこんな日程なんだ。自分で御飯作りたくないのでちょっと外食に頼る。あー。生野菜食べたい‥‥‥。
睡眠時間が確保できてないのが痛いですが、なんとかしようと思います。
睡眠時間足りないとミスするから嫌なんだよなあ‥‥‥。高確率で何かやらかすしオーダーの途中で意識飛びそうになるし(おい!)。
まあ、なんとかなることを願ってます。
PR
かっこいい人が書けない、美形って何?って学校のサークルで喚いてたら(迷惑)、先輩が
「自分がかっこいいって思う絵を模写すればいいよ!」
っておっしゃったのでひたすら一時間一枚の紙に向かう。







‥‥‥あまりの似無さに絶望しそうになる。
難しいよ模写!ハードル高けぇ!(模写なんてほとんどしたことない人間)。






その前には
「黄金率採用してみたら?」
と言われたのでこれまた定規でもさもさと描く。




‥‥‥‥‥‥。
これはなかったことに‥‥‥。







難しいですねぇ‥‥‥。
まあちょっと精進してきます。うっうっ。
更新したいです。もりもり絵を描きたい。でも中途半端で放置してるのもいっぱいあるんですよねー。何より目先の(学校のサークル)原稿‥‥‥。
黒髪ロングの美少女が描きたいです。しかし長髪描きづらい‥‥‥パソコンだと尚更‥‥‥。
あと私美形描けない‥‥‥。うっうっ。
デッサンやったほうがいいんですよね本当は‥‥‥。何だかんだで逃げてるけど。
とりあえず今日はバイト行ってからサークル行きます。
今日ネーム描きたいなあ。
胡麻のかりんとうがおいしかったのでついつい買っちゃいました!
甘さ控えめであっさりしてておいしかったー。ほんのり塩味がきいてました。






友達のバイトしてるとこに買い物に行ったら「何で茨城帰ってんの!?」って怒られました。‥‥‥あれ?これ怒るポイント?
成人式の写真撮りでーって説明したら






「‥‥‥あれ?そんなに若かったんだっけ?」









失礼だなー!?私まだ二十歳だよー!!
年上の友人は失礼な子です。面白いからよし。
大概初対面の人には「年上だと思った‥‥‥」「年下!?うそつけ!!」とか言われる。
あっでもこの前一回だけ年より下に見られた!
おとうとのへやにこうかくきどうたいのせっていしりょうしゅうがあった





いもうとがまだぷりきゅあをみてた(高1)






うぃーばんのもんはんがあった(!!!!!)







ついでなのでモンハン満喫してきました。おもしろかった。
これから東京にもどりますー。ゆっくりしちゃった。
里帰り中ー。成人式の写真とったりごろごろしたりしました。あとは妹に高校入ってからの進歩を聞かせてもらえばオールクリアです。音楽科でクラリネット専攻なのです。
やろうと思ってた学校のサークルの原稿はちっともやってません。あははははー、絶対〆切ぶっちぎる。今から謝っておこうごめんなさい。



もう9月だからでしょうかね。すずしーです。蝉もだいぶいないし、でも網戸につくつくぼうしがくっついてきたときにはイラッときました。
お家でとれた野菜はなんか安心します。オクラー、ミョウガー、ナスー、その他もろもろ。なんか季節の野菜はあらかたあります。
でもとうもろこし貧相だった‥‥‥。








お土産何かってけばいいのか全然わかんない‥‥‥。茨城県の名産がわからない‥‥‥。



むっくろ――――――――!!!
ディーノさんゆけ!共同戦線!共同戦線!
ディ・ノ・ム・ク・フ・ラ・グ!!
やっべー、ひばりさんもいるしー!いるしー!
うわー。もうすげー。

若干徹夜あけでテンションおかしいです。麻雀してました。ねむいー。




あ、びゃくむくフラグでも何も問題ないです。ええ。
選挙速報出ましたね。






なんといえばいいのか‥‥‥。








とりあえず私は今回これはねーだろ、ってことです。
議席数は、拮抗してこそ抑制とか、少数派の意見などが取り入れられるんだと思うんです。
圧勝っていうのは、もう暴走フラグでしかない。
参院も民主だし‥‥‥。
まあ続かないと思いますが。願ってますが。お願いですから!!
グッコミ行かれた方お疲れさまです!
那奈木はもっぱらスペースでまったりしておりましたー。主にFF3。
途中清華さんがいらしてくださったので本とペーパー押しつけてみましたすいません。そして差し入れは私も忘れてましたよ‥‥‥。
今回あんまり買い物しませんでした。らくらん買いすぎたかな?と思ったけど結局リボのが冊数おおいや。
今回ヒバツナスペースあんまりなかったですねぇ。リボーンじだいが少なかったかな?まあ2ホールだし。ヘタは今回買い控えました。








なんかリボーンがだんだん減っていきそうでさびしいです(はやくも)。
たぶんむこうにつくのが10時半とかになりますサークル入場何時まで!?
やばい‥‥‥うっかり違うほうに行っちゃいそうな気がする(天性の方向音痴)。
国際展示場まで行こうとして横浜まで行っちゃったのは笑い話です(特急怖い)。
最近時間に余裕がありません。前は超余裕持って行動してたんだけどな‥‥‥ゆるんでる?
大丈夫、本はわすれてないよ!おつりも!敷布も!
あと何が必要なんだっけ?なんか忘れてる気がする。
あ、サークルチェックしてないや。サークル参加証ももってる。



昨日は刷ってから奥付の日付が間違ってることに気付いて泣く泣く刷りなおしました。
低クオリティですあいかわらず。ホチキスをうまく止められない。(そこかよ)
かっこいい表紙とかホント憧れる。どうやったらおもしろい話がかけるんだろ。
設定考えすぎると詰まるんですよね‥‥‥なんでだ‥‥‥。






バイトの友人がオタに足をつっこみはじめました。髪の毛染めたね?って聞いたら
「うんー、戦場ケ原ひたぎー!」




‥‥‥おまえ!西尾維新か!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]