忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで私ティエリアのキャラソン聞いてるんだろうという疑問が頭をもたげてきます那奈木です。
あさっぱらから‥‥‥ねぇ‥‥‥。





飲み会→カラオケの定番コースでこれから授業です。おま。
PR
オリジナルで超短編びーえる小説。名前とか特に出しません。好きな名前当てはめてもおけ。
とあるちっこいコミュのブログにもあぷしたのでみつけてもスルーで。













ぽーん、ぽーん、と弾むピアノの音色、どこかで聞いたことがあると思ったら、この間のコンクールで一番だった人が弾いていた曲だった。それはバイオリンだったけど。
「本当にバカだね。何でわざと間違えたりしたのさ」
ふふ、と彼が笑うので、こんな仕草男がやってもちっとも可愛くないと思いつつも唇を尖らせた。
「わざとじゃないよ。緊張したんだって」
「治らないねえ、あがり癖」
ふと音が止んで、彼の右手が僕の頬に触れたのに気付いた。
「だから、緊張ほぐしてあげるって言ったのに」
「絶対やだ。君のそれ、酸欠でふらふらになるんだ」
二度とごめんだ、と呟けば、また、笑い声。頬があついからきっと、真っ赤になっているんだろう。
君のせいだぞ、バーカ。





緊張をほぐす手段=もちのろんでキス
アタリなし一発描きひばりさん。
なんか‥‥‥バランスおかしい‥‥‥(いつものこと)。




あと衝動買いした超月刊キョン&古泉。たしかに顔近い。



喧嘩売ってんだなああん?的なことがあったのであれだろ?単位全部とってバイト増やしてアニメと漫画と小説頑張ればいいんだろやってやるよ。
ちょっと‥‥‥バカにしてんのかという。









サークルにOBのかたが来ました。´95と´96の方。
うちのサークルの歴史を何もしらなすぎる!といわれました。
発足´8×年‥‥‥私生まれてないよ!
大きな出来事、有名な方、とかを教わりました。アニメーターとかたくさん輩出してるらしくポカーンとしてました。
そして説明してくださった´95の方はゲームの原画師という。
ありがとうございました‥‥‥。






ニコニコとかようつべでさがしてみると昔のうちのサークルの作品があったりして、すごいなーっておもいつつ見てます。
いまさらにジャンプ感想。



西尾維新だああああああ!!



大好きです戯言シリーズちょうすきいっくん!
いいよね‥‥‥西尾維新‥‥‥素敵だよね‥‥‥。
清涼院流水でもやってくんないかなたぶん私理解できないだろうけど。
九十九十九がすきだ‥‥‥。
そして女の子可愛すぎる件。でもあれはツンデレじゃない。むしろ男の子が‥‥‥いやなんでもないです。


りぼはヒバリさんが出てきたのでなにも言うことはありません。あ、でもやまもとの匣兵器はかわいかった。つかほーたいぐるぐるまき?


次の新連載も楽しみです。絵がよかった。ちょう私あの絵すき。
そして愛玩王子という小説がほしいです。最近完全に少女マンガ脳に戻ってきてます。



友達に理科年表もらた!
十中八九ここをみたにちがいない。ありがとー!
去年のなら数値もほとんどちがわないだろ。
降水量の統計なんて見ないしね。




19人姉妹というフレーズにひかれてラノベ買いました。
ちっこい女の子はかわゆいよなあ。
そしてびーかっぷがすきという意見に賛同してくれるひとがいません。
わかったようなわかんないような、ぐるぐるしとります。ぐーるぐる。
おもしろいけどちんぷんかんぷんです。
~なくないとかいう表現は嫌いだ。



フラ語はもっとわかんない。がんはります。
理科年表高いよねぇ。やっぱ図書館でレポート書きます‥‥‥。
喉痛い‥‥‥。メリッサ歌うと喉痛くなる。
明日自主休こ‥‥‥なんでもないです授業出ます。




こんにちは、那奈木です。マックで「あれ‥‥‥?研修あんな堂々とやったっけ‥‥‥?」と首をかしげています他店舗だしな。
夜中悶々とヒバツナを考えてました。
もうだんだん受け攻めどっちでもよくなってきた。私はヒバツナが好きなんだよ‥‥‥。ひばりがすきなんだよ‥‥‥。
突っ込まれてみたいひばりちゃんとか‥‥‥かわいいじゃんか‥‥‥。
ツナは突っ込めないと思うけど。
喘ぐヒバリが見たい。
だれかひばりがあんあん喘いでるヒバツナ同人誌書いてくれないかな‥‥‥。絶対買うんだけどな‥‥‥。
なんという酷い独り言。まあ私の発言が酷くなかったことなんてないか!
先輩とカラオケ行ってきました。なぜか採点してみた。
79点とか音痴が露見する。






ねみいー。レポート終わってねー。
恐ろしいほど似てないのはご愛敬!
やー、雲雀さんと風先生親子説は私の脳を直撃しました。な‥‥‥なにその素敵説‥‥‥!!
親子でツナサンドとかおいしすぎる。





そろそろ帰ろう。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]