忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪はほぼ治りました。少なくとも咳き込んでエスカレートしていって頭にがんがん響いてしゃがみこむなんてことはもうありません。咳が出ないって楽。まあ未だのど飴は手放せないけど。
そしてたとえ風邪を引いても熱が出ても食欲は衰えないのが那奈木です。昨日は作るのがめんどくさくなってスーパーのお惣菜にお世話になりました。今は色々あるんですね‥‥‥。お惣菜コーナーとか久々だった。
これからバイトです。また喉がおかしくなる恐怖と戦ってきます。ただでさえ聞き取りづらい声、これ以上悪くしてたまるか‥‥‥!そして今日までは時給アップ、今日までは時給アップ!







年賀メール未だ返してない。だめにんげんななき‥‥‥。
PR
ニコニコみてたら2時間半たってたばかん!
基本的に自分から何かするってことをしません特に人間関係。
いろんなとこから、たとえば親とか大学の友人からとかのあけおめ(古‥‥‥)メールに返信まだしてませんおーい!きさま!
だって‥‥‥何書いていいか分かんない‥‥‥コミュニケーション能力がないんだな。きっと。
メール、送られてこなければ送らないし、送られてきてもたまに返信しなくて、「おまえ返信しろ!」といわれる。わ、悪気はないのよ。
ただ、ホントに何書いていいんだかわかんなくなってぐるぐるして、取り敢えず書いてみてダメだこりゃって書きなおして、読み返して読み返してどうしてもダメだといっそ送らないほうがいいや、とあきらめてしまいます。中途半端なのはダメ。まあ、くだらないバカ話だと適応外だけど。
高校時代も自分から話し掛けらんなかったなあ‥‥‥。まともに話すようになった子ができたの二週間以上たってからだ‥‥‥しかも他のクラス。人見知りで引っ込み思案で、とにかく人が得意でない。べたべたするのもにがて。自分のテリトリーにあんまり踏み込まれると逃げる。
人の名前を呼ぶのが苦手。親しくなってくると呼べなくなってくる。わけがわからん。
取り敢えず人間関係は狭く浅く。←







高校時代の友人はことあるごとに「はるさんはシャイなんだよ」と生暖かい眼差しで私を見てました。シャイ‥‥‥
おめでとうございまーす!
那奈木です!バイトあけです!寒いですねぇ三度って本当?
なぜか新年早々マックにごらいてーん!な方がたくさんいらっしゃって、ただでさえ喉がやられてたのが追い打ちを食らいましたおおう‥‥‥声が変‥‥‥百人近くお客受けたからかな。いつもせいぜい三十人程度なのにな。日付かわるまでほとんどお客受けてないのにな。あああああ‥‥‥。
おかげで忙しかった。仕事はやめにおわらせておいてホントよかった。
そしてこっそりカフェオレとかはいってる保冷庫の日付欄に牛を描いときました!大丈夫、マネージャー公認。店長はしらね←
さーて、帰ってシャワーあびたらとんぼ返りだ!二時からバイト!昼間にはいるの初めてなので、きっとしらないひともりだくさんです。





今年の目標。とりあえずまっとうに生きる。
咳と喉の痛みが止まりません。若干熱があります。生理的な涙がぼろぼろ出てきます。それでもバイト先では悟らせることなんてできないからなあ‥‥‥このいじっぱり。
のど飴がちいとも効きません。咳止まらないのが一番きつい。体力使うからなあ。
寝よう。寝れば治るさ。きっと。
がっこのサークルいって、知り合い回って、私は満足した。とりあえず差し入れ代わりに飴とか渡したりしてみた。ん、まんぞくした。
色々見て回ろうと思ったけど、体力的に無理だった!
かえろう。がんばれば四時間寝れるよ。電車でも寝ればいいよ。私は、疲れた‥‥‥。






‥‥‥ホビージャパンは自重しないんですね。わかります。
これから三日目参戦してきます!といっても、私は学漫とトーンやトレス台を見に行くだけなんですがね。(コミケでわざわざ!?)
トレス台重要ですよね。わかってるんですが未だもってません。学校のサークルのを借りっ放し‥‥‥。でもアレがないと私原稿描けないんで、作業が進まないのです。
アニメ習作もあるし、いい加減買わなきゃなあ。
あと、コミスタもちょっと見てみたい。あった気がするんだけど。錯覚?




ちょっぴりチートを使ってらくーに入場してきます。い、違反とか不正は一切してないよ!
寝てる間に友達からメール来てたけど夜中に返したらあまりにも空気読めてないので八時くらいに送り付けてやろうとおもいます。こんばんは那奈木です。うっかり一時くらいに起きて戦利品読んでましたツナ子ー!!明らかににょた率が高いのは内緒です。
漫画は読み切った!あとは6‥‥‥7冊くらいかな。因みに四十冊オーバーしてますおまえ、とっておくということをしらんのか。
本当に、楽しかったけどあまりの人に心が折れるかと思いました。実際十二時前にいっぺんあきらめた。いろいろ。







知り合いに、企業のおみやげ、とツンデレカルタ(CV:杉田智〇さん)をもらいました私にどうしろと。
いっぺん東雲まで行ってから大崎方面に乗るという姑息な手段を駆使しました。紙袋がなかったら途方に暮れてただろうけど紙袋の派手さに‥‥‥すごく、泣きたい。
今日の口癖は心が折れるでした。ほんとに。
今日はあとは明日のサークルチェックして寝ます。ホント色々無理。
早くも。
わかってる。シャッター2つ連続で並んだ私が悪いよ‥‥‥差し入れ渡すのに手間取ってた私が悪いよ‥‥‥。


ま、まだはじまったばっかりだぜ‥‥‥。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]