忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(今日?)のバイトはひどかった。
打ち上げでカラオケオールのあとそのまま学校に。少しの仮眠のあと学園祭の片付け開始。なぜか膝が異様に痛い。曲げると痛い。体重かけると痛い。

一年生はその後牛丼を食べに行きました。五人のはずが牛丼屋付近で二人発見、拉致。のこりはゲーセン行ったらしい。
まあ、満腹になるまで牛丼を堪能。誰よりも食べた私。(‥‥‥)
来年のことについてすこしみんなで話して、解散。未だ膝痛い。歩くのに難儀する。
一辺家に帰ってシャワーあびて、バイトの制服をひっつかんでまたでかける。

バイト先。もうねむいったらありゃしない。そりゃそうだ寝てないもん。この二三日ほんとに寝てなかった。ぐー‥‥‥。
相変わらず膝痛いまま開始。お客様にそんな様子見せられないから、気合いで耐える。走れないけど。
なぜかなぞの外国人にペンを貸して、と言われる。ペーパーナプキンに何事かを書く外国人。電話番号らしきものと一緒に書かれた一文。

えいか いしょうに いかか ですか

なんのこっちゃ。
よくよく聞いてみると実際はこうだったらしい。

えいが いっしょに いかが ですか

勿論丁重にお断わり。
それを一応マネージャーに報告。大変だったね、と苦笑するマネージャー。気力を大幅に削られ、ぐったりした私。
「人身売買か、臓器密売かどっちでしょうね‥‥‥」
「どっちでもないから」

その後仕事再開。
そして今度はクーポン関連で絡まれる。や、それは私に聞いてもわからな、というか店長に聞いてもわからないと思うよ!本社に聞いて!

バイトあけて、外は真っ暗。でられないよ‥‥‥。
あかるくなってから帰宅。お家で、ベッドにダイヴ!つかれた。ホント疲れた。






マネージャーにいわれた言葉。
「深夜時給が高いのはね、大変だからとか、そういうんじゃなくて、危ないからだよ。変なお客多いから」

たしかに。
PR
ネーム終わんなかった!学園祭おわっちゃった!寝てない!これからバイト!!ああ私馬鹿あああああ!!!
どうしようどうしよう、なんで終わんなかったんだなまけてたからだよ!
時間はあったはずなんだけどなあ・・・・・・。




がんばる、がんばるよ。ううう・・・・・・。
那奈木は昨晩学校に泊まりました。一二時間仮眠をとって、六時にはラジオ体操(!?)、いま朝ごはんを買い出しに行きました。晩ご飯食べてないんだもんねー!!はらへった。
今日から三日間、学園祭です。この期間中にネームおわらせて、下書き入るんだもんね!(夢のまた夢)
うっかり電車で寝てしまい、終点で男の人が起こしてくれました。う、うっかり戻ってしまうところだった‥‥‥。目的地は終点だったので。
ほんと有り難かったです。
ち、ちゃんとお礼いいましたよ!


つーことで今新宿にいます。これ熱出しそうで怖いな。これからバイト!いつものとこと違うのでハラハラです。
ねてません一睡たりとも。
なんか吐き気する。晩ご飯(に入るかは疑問だか)胡麻団子を胃に収めてから八時間以上たって、胃のなかなんて空っぽのはずなのに吐き気する。
お腹が空いてるからそんな錯覚が起こったのかな?と思ってコンビニおでんの大根を食う。やっぱり吐き気する。
結論。寝不足のせいだ。
だめだ‥‥‥思考回路が正常である自信がない。
あまりにもアホすぎる日記が一番上にあって悲しすぎる。
や、まあ、いつもアホだけどね!!


たぶん三時間くらいしかねれないです。明日早く学校に行ってー。途中抜けてバイトに行ってー。また学校に行ってー。ぐあああああ。
あ、寝れないや!地図かかなきゃ!
学園祭の準備なのです。兼部とかしてなくてよかった!
何が一番楽しみかって、打ち上げのカラオケが楽しみです。おま、原稿は?









だれか、ルフィと蛇姫はラブラブになっちまえよっていう私と同じ考えの人はいませんかね。蛇姫ちょうかわいい。この展開を待っていた。
しょしょしょしょしょしょしょしょ正ちゃーん!!!!!!!
きたよまさかの正ちゃん味方あああ!
え、中から入り込んでたってこと!?まってほんとに中に十年後守護者!!
やばいやばいうわあああ衝撃!
マジすげーな演技力!
そして雲雀さんとリボーンがあんまり驚いてるように見えない。
そんでもってほんとに幻覚とつながってたんだね。本人達の意識。完璧はったりだと思ってたんだけどなあ。
あ、雲雀さん指にリングないことについては驚いてるや。かわいいなあ。(そこ?)
そしてREBORNがどんどんファンタジーに‥‥‥。






とりあえず最後の見開き正ちゃんが可愛いでファイナルアンサー。
一本だけまったく紅葉してないけどね!




私の女の子を描くときよく言う台詞。
「今時の女の子の服がわからない」

‥‥‥女子大生の言う言葉じゃないね。うん、しってるよ。
観察してないわけじゃないんだけどなあ。どうしても目は足にいきます。ま、まさか私足フェチ!?んなまさか!
‥‥‥ちがった、むしろお尻にいく‥‥‥(よけいにあぶないよ)。
ポップってなにそれ!状態です。



うー、そろそろカラーをやらないとなあ。ネームおわってないくせに?
早期入稿はあきらめてます。(既に!?)
ひっさびさだよパソコをネットにつないだの・・・・・・。
ちっとも更新はできていないがな!いや、更新する暇あったらネームやれ貴様。
うー、早く寝て明日がんばります。頭が働かんよ・・・・・・。
あまりのカオスさに「だめだ‥‥‥これは掃除すべきだ‥‥‥」と部屋の掃除をしました。



途中で挫折しましたorz



だめだ‥‥‥どうしてかやる気が起こらない。
一度にやろうとするからいけないのかな。
とりあえず、あと、二ヶ所だけ‥‥‥それだけはやりたい‥‥‥。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]