忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月中におわさなきゃいけないことがことごとくおわってませんなんてこと。
小説はあと印刷だけです。まともな出来になりますように!なむなむ。
ていうか中綴じ用ホッチキスどうしよう。両面刷りじゃないと紙がもったいない。無駄に分厚くなる。
結局小説は32ページになりました後書きもろもろ含めて。短め。無理に長くしようとしてシリアス突入しようとした。まさか!そんな最後だけシリアスとかありえないのでその前で止めた。これは、あれだ。これ以上コメディのまま長くしようとすると倍の長さになりそうでした。
さっさと下書きをしないと本気で間に合わない。ネームとコマ割りを微妙に変えようとするから時間が掛かるんだ。というかネームが丸と棒だから。誰かが見ても何これにしかならない男女の別もわからない。だめじゃん。
よく考えなくてもわりと忙しいですなんで!?バイトのせいかな!
なにか絵を一枚描くのにかなり時間が掛かるようになりました。時間かけてもへたくそです。だれか私に画才をください。ぷりーず。

なんか愚痴が多いですね。聞き流して!耳半分で!










雲雀さんが可愛すぎてもうどうしようもない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはv

この前書いたコメントは何処へ……!?こんばんはヌエです←


RMそろそろですね、原稿頑張って下さい……!もう行けない確率70%です…(涙目。

那奈木さんにお会いしたい…ぜはぜは(呼吸困難。


お忙しいようですが無理なさらず(原稿はそうも行かないと思いますが…)お体にお気を付け下さいね。

ではでは、失礼しました★
ヌエ 2008/10/01(Wed)17:43:08 編集
こんば‥‥こんにちはー!
ややっ!ヌエ様のも消えちゃいました!?本当にどうなってんだ忍者さん‥‥‥。申し訳ない!

あと二週間ないのがしんじらんないです。一般だったらきっともっとうきうきしてたかな‥‥‥!はい、原稿頑張ります!
いけない確率70%ですか‥‥‥無理はしちゃいけませんよ?健康第一です!
私も無理はせずギリギリラインを突っ走ろうかと思います。全速力!


コメントありがとうございました!
那奈木 2008/10/02(Thu)10:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]