忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝6時までカラオケ行ってました。アニソン歌わないって決めてたのに結局めっちゃ歌ってました。そして感じるジェネレーションギャップ。すみませんわかりません懐かしのアニメソングは、タッチくらいしか・・・・・・っ!!


もってけ!セーラー服とか射手座☆~とかクフフのフとか歌ってました。めっちゃノリノリでした。2つ上の先輩と一緒にあーいまーい3センチって歌ってたら、マネージャーコンビにどん引きされました。な、聖闘士~二人で熱唱してたくせに!ガンダム二人で熱唱してたくせに!哀を取り戻せノリノリで歌ってたくせに!YOUはSHOK!だって。
あーでも、宇多田ヒカルの曲一曲しか歌ってないー。平井堅も一曲しか歌ってないー。へっ、私はアニソンばっかじゃ無かったよー!!!あとの3人はほとんどアニソンだったよー。(曲数的に50歩100歩だ)ドラえもんとかのメドレーはさっぱりわかりません。分かんないよパーマン。




そのあとかえってぐったり睡眠・・・・・・は4時間半で切り上げ、人気投票のはがき描き。くっ、なんで無駄にイラスト付けようとか思っちゃったの私!がりがり書いたけど、結局終わったのは日付が変わってからでした。徒歩1分のところにあるコンビニのポストに投函してきました。宛先間違えなかったことを祈る。もういっぱいいっぱいで確認してない。



あれ、なんでせっかくの休日こんなぐったりしてるんだろ・・・・・・。とりあえず、おやすみなさい・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]