忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけど私の求める内容と微妙にちがってた。
わたしは考古学とか天文学的な内容を、期待、してたんだけどな‥‥‥。
話は凄くおもしろかったけど!
でもたしかに-1×(-1)=1の証明って難しいよね。



授業いってきま!
PR
サークルの今日の9時~10時、一年一人(=私)、四年生の方、院生の方、OBの方、という私浮きまくり。うん‥‥‥。誰か来ようよ一年生!(誰とは言わない。だれとは)
まあ、おかげで一人黙々とやっていたので下書き終わりました!明日四枚くらいペン入れられたらいいなあ‥‥‥。ていうかそれ位じゃないとおわらな‥‥‥(泣)。
中途半端に11ページ。あわわわわ‥‥‥。
あ、インク買ってこなきゃ!もう無くなるんだった黒。レポートにつかうから大量消費。むだにコピーに失敗するから大量消費。成功より失敗のが多いよ何で!?機械音痴なんだね!
眠い‥‥‥ちょうねむい‥‥‥。最近よく眠れない。眠いはずなのに目が覚める‥‥‥。アロマオイル買ってこようかな‥‥‥。








後期は単位落とさないよう頑張る。
ヒバツナアンソロを発見、購入しました。ピンク地に大好きなサークル様のイラストで、ほんとかわいいきゅんとした。ほんとかわいい。(またいった)
中身もヒバツナばっかで(そらそうだ)もうすべてが可愛い。
ていうか一瞬これ普通にカバーかけなくても平気じゃね?とおもってからさすがにそれはないかと考え直しました。でもわりとスタイリッシュ(?)ですよね!(誰に同意を求めてるんだ)
幸せすぎる‥‥‥。こうしてまた好きな作家さんが増えてイベントで使う金額が増えるんだ‥‥‥。増える一方なんだ‥‥‥。








可愛い雲雀さんがたくさんいるサイトさんをみつけても、たいがい雲雀受けだったりする悲しさ。‥‥‥私は可愛い子同士のじゃれあいが好きなんだ‥‥‥。たとえ過ぎた戯れでも。(つまりエ(自主規制))
雲雀さんはすべてが可愛いと思うのです。
むしろ綱吉よりかわいい。ある意味。綱吉はアイドルなの。雲雀さんは妖精なの。違う可愛さ。ノット見た目。見た目だったら雲雀さんは美人だもん!美形だもん!傾国だよね。


はい、だまります。







現実逃避もそろそろ終わりにしなきゃな‥‥‥。
ヒバツナエロスが書きたいとか思ってるから原稿終わんないのかな。そうだね。今あるなんちゃってR18なんかめじゃないエロス書きたいとか思ってるからだよね。
書きたいなあああああああ。かけないなああああああ!
水の分量も、時間も間違ってないはず。蒸らし時間もしっかりとった。だいいち炊飯器だ。
それなのに、芯が残りました。


炊き込みごはん。



・・・・・・もったいない・・・・・・どうやって消費しようか・・・・・・。
でもめっちゃ食いづらいのよ。
うぐぐぐぐぐ。
油であげちゃおっかな・・・・・・(カロリー高っ!!)。




あー、ねむ。
原稿下書きがあと2ページです。
先輩方に「来週にはもう手を付けないと立て看板終わらないよ」と言われました。
ひっじょーに眠いです。
‥‥‥‥‥‥。
私頑張る!









あ、トレス台って凄いね!ちょう楽!
九月中におわさなきゃいけないことがことごとくおわってませんなんてこと。
小説はあと印刷だけです。まともな出来になりますように!なむなむ。
ていうか中綴じ用ホッチキスどうしよう。両面刷りじゃないと紙がもったいない。無駄に分厚くなる。
結局小説は32ページになりました後書きもろもろ含めて。短め。無理に長くしようとしてシリアス突入しようとした。まさか!そんな最後だけシリアスとかありえないのでその前で止めた。これは、あれだ。これ以上コメディのまま長くしようとすると倍の長さになりそうでした。
さっさと下書きをしないと本気で間に合わない。ネームとコマ割りを微妙に変えようとするから時間が掛かるんだ。というかネームが丸と棒だから。誰かが見ても何これにしかならない男女の別もわからない。だめじゃん。
よく考えなくてもわりと忙しいですなんで!?バイトのせいかな!
なにか絵を一枚描くのにかなり時間が掛かるようになりました。時間かけてもへたくそです。だれか私に画才をください。ぷりーず。

なんか愚痴が多いですね。聞き流して!耳半分で!










雲雀さんが可愛すぎてもうどうしようもない。
RM3の参加証が届きました!すげえ、リストバンドになってる。
そして当日うっかり忘れそうな私。今までにもやった。致命的にアホなことやった。うん‥‥‥。




スペースの拡大具合が怖いです。
ていうか憧れのサークルさんとわりと近いってのがこわいです。多分直線距離3メートルない。えっ。
周りはきっとヒバツナばっかりなんだろうなあ、とおもうとでのむくがうっかり交じってる自分の小説が場違いに思えてきます。ま、漫画ちゃんとだすよ!あれば雲雀と綱しか出てこないからね!下書きまだ三枚目だけどね!
あー、今日からがっこうです。やんなるわあ。




起きたばっかしだけど眠い。
うっかり意識飛ばしましたバイトあがり。うん、よほど眠かったのね!!
気付いたら店長が入ってきた記憶の無い男の子と面接してた朝早くね!?まだ七時だよ!?
夜仕事はいってた店長はともかく早いよ起きるのその子‥‥‥。
出たり入ったりがわりと激しいからなあ。そして深夜二時くらいにクルールームに六人も人がいる謎。一人だけの時もざらなのに‥‥‥。
とりあえずポケモンで、秘密基地で旗交換してきた。旗。これで色々出来るぜ!
はやくポケモンリーグ制覇したい。メタモンほしい。メタモン。ポケモン量産するの。(おい!)
そういやヒンバスまだ捕まえてません。ミロカロスほしいよ。あいつは、あいつだけは端正こめて育てるんだ。あとサーナイト。あの二人(?)がすき。
どっちも前作のポケモンという。
プラチナめんどくさいよ。ギラティナ捕まえないと話が進まないという。そしてギラティナよりギンガ団の首領のほうが私的に厄介だった。
つまり下手くそなんですね、ゲームが。







なんていうか、天野先生はヒバツナ再会を焦らしてるんですね。あれですか、焦らして焦らして最後にバーン!ですか?
そんなまさか。
もしかして綱吉が雲雀のいるブロックの壁大破壊、突き破って入ったらなぜかいる自分の恋人、うっかり炎の出力間違えちゃって、がくんとしたに落ちていく、慌てて綱吉を抱き留めて(スパナは草壁氏)、「何やってるの君‥‥‥、っ?」いきなり抱きつかれて驚くけれど、綱吉のきらきらした目に何もいえない。「久しぶりですね!俺達の時代の雲雀さん!」「意味がわからないんだけど、なに僕達の時代って」そこでようやく十年後の世界だと知って驚く雲雀。「‥‥‥草壁、君十年前から変わってない!」「え、着眼点そこ!?」
あれ、途中から妄想大爆発!どんだけ天然だよ雲雀さん。そして原作雲雀さんの天然ぶりにはかなわない罠。ええええええ‥‥‥。






うっかり電車降りるの忘れた。アホや‥‥‥。
こんど、コナンにキッドがでるんですね。
快新ですね。
それなのにナチュラルに学校です。


・・・・・・。


ビデオ・・・・・・いやようつべ・・・・・・。にこにこか?


快+新すきです。あの仲良くて仲悪い感じが大好きだ!
雲雀と骸もあんなんだといい。
もちろん新一ポジションが雲雀で蘭が綱吉ね!
・・・・・・。
反対のほうがしっくるくるかもなんて一瞬考えただなんて、内緒なんだから!
ただ、骸よりキッドは(ある意味)馬鹿だと思う。そして青子ポジションだれだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ディーノ?
ないな。
白蘭はもっとない。
クロームも・・・・・・なんか違うなあ。
あ、白蘭、紅子で!




うん。ごめんなさいorz




なんか明らかに雨降ってる的な気配がいやです。外でたくない。けどバイトだ。・・・・・・。
うー、血臭がきもちわるいです。女の子の日だからしかたないけど。でもあの、普通の血と違う、特有のかんじがきらい。生理痛が今回なくてよかった。あったらいやだ。




リアマフィの下書きまだ二枚しかおわってない。じーざす!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]