忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカートなんて買いました。12,000円が3,000円になってたから思わず買ってしまった。やすっ!
あとサンダルとバッグとお財布が欲しいです。サンダルは足が疲れにくいやつ、バッグはスケブが入るサイズ。お財布はカード入れるところが充実してて、小銭入れが大きめの。
真夏の炎天下、疲れることを考えたらスニーカー>サンダルだけど、暑さを考えたらサンダル>スニーカーですよね。
あー、パーカーも欲しいなあ。冷房対策と日焼け予防に。

何の話かって?
夏コミの話です。



シフトはいってないのにバイト先の事務所でまったりしてました。うん、Tさんシフト表だしてください見ないと帰れない。ぶつくさ言ってたらFさんが

「遥ちゃん11時Inでいいよー?」

といってくださった。やったね!
そのあと普通に客として店舗に居座った。小説書こうとノート広げたら睡魔に負けた。45分もたってた。うぎゃ。




あー、眠いので今日は、10分だけニコニコ見てねます。
PR
すっごく仲のいい幼馴染な綱吉と雲雀と骸の話を読んだら3人が超仲良しな話を書きたくなりました。そのお話は恋愛要素ゼロだったけど、なんか、超仲良し幼馴染で雲雀が綱吉に片思い中で骸が告白してしまえって雲雀に言うんだけれど雲雀は3人の関係が壊れるのが怖いってうじうじしててそんな雲雀に骸がぶち切れて大げんかな話が書きたいです。あれ?むくひば?いいえひばつなです。綱吉は喧嘩の原因が分かんなくっておろおろするんだ。


うおっ!じしん!!まだゆれとる!!


わ、すご、震度6!?東北のほうなのに東京まで揺れるの!


りあるたいむ・・・・・・。
そもそも影付けとか苦手。服のしわも苦手。右向きの顔が苦手。手を描くのが苦手。苦手なものが満載ですこんにちは。こんにちはの時間じゃないですねこんばんわ。なんか面白い元ヤンたちがでてくる番組見てました。茨城県民あんなになまってないよ。たぶん。


部屋に散乱していたペットボトルを片付けたら30本どころじゃなかった。すっご、何この本数。明日ゴミに出します。これでお部屋がちょっぴりすっきりします。あとはあちこちに置いてある本をいい加減に本棚に戻そうと思います。本にも悪いしスペースの有効活用といった点でも問題すぎる。何この散らかった部屋。そして複製原画をどこに置けばいいのかさっぱりわかりません。リボ・・・・・・麗しの現在守護者たち(ランボだけ10年後)素敵すぎる。そして幅取りすぎる。何が問題かって、額縁がでかいのよ。がんばってしまいます。はあ・・・・・・。


いい加減寝よう。そうしよう。
またかいっ!てかんじに夏コミ、東1の4/5以上をリボーンが占めておりましたちょいまち。


バイト先の先輩に夏コミのパンフを見せてもらいました。みんなでリボーンのスペースの占め具合に「いやいやいやちょっとまて」と突っ込みを入れておりました。うん。ほんとに。私にも予想外。先輩方はもっと予想外。「リボーンってこんなに人気あるんだ・・・・・・」とおっしゃっとりました。うん。人気はあるけど夏コミさんのスペースの裂き具合がびっくりだよ私は。
そして上司のTさん、男性なのにもかかわらずBLに理解がありすぎです。すんなりなっとくしないで!何となく不安になります。「ディノヒバ多いな~」とナチュラルに言うのはやめてください。「ツナ、受けばっかじゃん」とナチュラルに言うのはやめてください。そして山獄にびっくりしてそのあと納得するのも、あの・・・・・・。

私がいたたまれない。



そんなバイト先です。(=オタク率80%)(私の見たところ)



でもTさんの「いや雲雀が受けはなくない?」のせりふに超感動した。
もう、さ。
ほんっとーに、公式はヒバツナと山獄をプッシュしまくってるよね。何あのポスター!!トースト銜えたツナとその横(うしろ?)にひばりさん!おこたで温まる山本と獄寺!なんだあいつら!けしからん!ヴァンパイアな頬染め綱吉もけしからんがアロハシャツの前をはだけてる獄寺はもっとけしからん。そしてニット帽の雲雀さん自重。おまえっ・・・・・・かわいいんだよ!なにヒバードと戯れてんの!そこを綱吉に目撃されて照れちゃえばいいさ!「ひばりさん、かわいい!」っていわれて照れちゃえばいいさ!ごくでらはうしろから山本に襲われればいいさ!「あー、なんかむらっとした」「何しやがるてめー!!」とかやってればいいさ!!


そして。


骸お前色気自重。ダダ漏れすぎんぞー!!ぎゃー!



いつにもまして壊れております。半径500km内に入らないことをお勧めします。




バンビーノ、すっごく楽しかったです。ちょー!大ファンのかたの小説をゲットし、ちゃっかり差し入れなんかもお渡しし、そして、スケブかいてもらったりしてなんだあたしずうずうしいな!超かっこいい25歳雲雀に超感動した。やだ、色気が、すごいわ・・・・・・!!小説もばっちり楽しんだ。かわいいよかわいい面食いつなよしそうだよね、ひばりさんの顔がジャストミートだよね!!そして挿絵の誇らしげなお顔が、なんかもう、ひばりさん・・・・・・!!

まんぞく。超満足。
これからバンビーノ行ってきます。超楽しみ!大好きな方の本がようやく手に入る!(その方地方のイベントにしかあんまり参加なさらない(泣))(直販苦手)もー、買いあさっちゃいます。帰り際にアニメイト寄ってきます。噂のポスター買ってきます。





これから朝ごはん、そして出発です。
大・破・壊☆といったかんじですね!おかえりなさい雲雀さん!お久しぶりです雲雀さん!絵はちっこいけどあいかわらずお麗しくていらっしゃる!わたしはうれしいです。そして、綱吉も出てきて、可愛くて可愛くてしょうがないよ綱吉。りりしいな綱吉。あれだよね、ひばりさんがやってきているのをどこかで感じ取ってるんだよね。もうすぐ最愛の人に会えるとやる気だしてるんだよね!え?ひばりさん?もちろん綱吉のために戦ってるにきまってるじゃないですか綱吉と会うために死線をくぐりぬけてきたんですよ!



痛いですね私。わかってる。じぶんでわかってる。












突発短編!当然のごとくヒバツナ。
ゲロ甘にするつもりが失敗した。文乱れとりますが気にせんといて?



「ひば、ひばりさ」
その大きな眼に涙をたたえて、綱吉は目の前の恋人に手を伸ばした。雲雀はその手を、そ、とにぎった。
「うん、大丈夫かい、綱吉?」
「―――!」
言葉が出てこずに、こくこくとうなづく。ぽたり、と涙が床に落ちる。がくり、と膝が落ちるのを、雲雀はあわてて支えた。
「綱吉・・・・・・?」
「も、会えないと、おもっ・・・・・・なんにも、言わないから、すご、ふあんで」
「言ったら、君は止めただろう?」
「当り前じゃないですか!」
き、と雲雀をにらむ。
「雲雀さん一人だけそんな、そんな危ないこと、やです!やっ・・・・・・!」
頭を振って、泣く、10年前の幼い恋人に、雲雀は困ったように微笑んだ。
「でも、僕は、こうしてまた、君のところに現れただろう?君の前に、きただろう?」
綱吉は、こくり、と頷くと、雲雀のその胸の中に飛び込んで、背中を思い切り抱きしめた。
「おかえりなさい・・・・・・!」
「・・・・・・ん、ただいま」



突発ー。突発ー。
書きたいと思ってたことがパソコンの前にきたらぽっかりと抜けてしまいました。あんれま。とうとう老化現象・・・・・・?物忘れが激しい・・・・・・。
そんなの前からだって言うのは無しで。



あさってはバンビーノですね!始発で行く気満々です。んなこといっときながらばっちり寝過したらわらってやってください。
メリーーーーーークリスマス!と叫びたい。
今何月だ、とかそのまえにそういう問題じゃあない。


サークルカットをどうしていいかわかりません。申込なんて初めてすぎて超手探りなんですが。先輩助けてー!!(泣)
あ、あれでいいの?あれにペンいれすれば大丈夫かなあ!?
まあ申し込んだところで十中八九落ちるけどね!いいよ、そのうち他のイベントにも申し込む。・・・・・・そっちも落ちたら私泣く・・・・・・。
ていうか私は小説と漫画どっちをメインで出したいんだろう。じぶんでもわからない。

まあ、全部受かってからの話ですね。申込みもまだの状況で何言ってんだ。いちど世間の荒波にのまれてこい。崖から突き落とされてこい。



ポニョの特集やっとる。あ、うたってるおじさま、音楽プロデューサーと、広告代理店の方?え、なんつー組み合わせ!!
ただいま豚バラロースを煮よう・・・・・・として鍋に野菜と水を放り込みすぎて豚バラが入らなくなったのでとりあえず煮詰めております私ばか(今更)。こんばんは。だいぶ放置してた気がする。とっっっっても眠いです。考太/郎が行く2を見てた。かわいいよあの幼馴染二人かわいいよ。いいなあ楽しいだろうなあ。小/泉孝/太郎けっこうすきです。


ヒバツナが描きたいですすごく。デノムクも書きたい。ていうかむしろディノムク4ページ漫画を考えた。面白くなかった。くっ・・・・・・。誰か私にお話の才能をください。絵も話もうまい人超尊敬する。



結局鍋移し替えました。大きめのほう。中身は冷蔵庫行きです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]