忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟に二ヵ月ぶりくらいにメールをしたら(‥‥‥)、二通くらい返信してきたあと、音沙汰がありません。ひでぇや‥‥‥。なんて冷たい弟。人のこと言えないけどな!連絡しなさすぎ。
東方は名前だけ知ってるそうです(何の話をしとるの)。





先輩と男性向けと女性向けの同人誌の話をしました。どっからそんな話になったんだっけ‥‥‥。
とりあえず需要は大切。という話。だっけ?(しるかよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しるかよだね
需要に媚びる必要なし

男性向けと女性向けの同人誌の話か〜
ちょっと聞きたかった いろいろ思うところもあるし
tsussy 2008/12/04(Thu)09:28:29 編集
無題
読む側にとっては大事だよキット。描く側には関係ないけど(‥‥‥)。
やー、聞かないほうが、いいよ?わりとコアな話もしてる。うふふ‥‥‥。
那奈木 2008/12/04(Thu)16:20:49 編集
無題
まあ需要には機敏に応えて迎合するべからずってとこかな.秋葉原で人を刺したがっているやつにナイフを売らずに悩みの助けになるようなと.よく分からん例えだな…
はいいとして,著作物って文化だから多様で幅広いところが世の中的には大事な価値だと思う.そんなに売れなくたって読みたい人のためにあったほうがいいので.だから出版物には独禁法で再販価格維持を認めてる(非営利の生協が値引きできるのは例外)
技術系の洋書を探すとベラボーに高くて驚くのはアメリカにこの制度が無いせいか…わからんけど.
tsussy 2008/12/04(Thu)22:08:37 編集
無題
う‥‥‥ん、ごめ、難しい話わかんない!著作権とかさっぱりネ!(ダメじゃねぇかああああ)
那奈木 2008/12/04(Thu)22:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]