忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません取り敢えずペーパー押しつけてすみませんごめんなさいサインねだってマジ自重しろ‥‥‥!
三回も、押し掛けるのは、迷惑だと思う。(おまえ)
一回目 買いに行く(心の)余裕があるかわかんなくて、取り敢えず!と差し入れおしつける
二回目 もういいや買いに行こう!と買いに行く
三回目 ペーパー押しつけに行く(いちばんひどい)
もう‥‥‥節度を知れ。いっそ死ね。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい‥‥‥‥‥‥。



買いに出たのが始まって一時間半たった頃なんですが、大手さんはことごとく売り切れてました。なきたいです。
でも、そのぶん人はいなくて、直接ご本人に差し入れお渡しできたのがうれしかったです。
まあ‥‥‥新刊はなかったんですが‥‥‥。(負け組)





これから委託で売ってないかなー、と、アニメイトさん行ってきます。キャリー壊れないかなこれ。超重い。




お隣さんだったサークルさんの、ヒバードストラップを冬コミで座布団つきの子を購入してた点は勝ち組。ちょうかわいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]