忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてもアイスが食べたくなってコンビニに走ったダメ人間です。
帰ってきて、戦利品読もうとしたら眠気に負けました。
アイス買うついでにポーション買ってきた私本当ダメだ‥‥‥。


おそくなったというか、本当は真っ先に云うべきだった事なのですが、今日、というか昨日、うちのスペースに来てくださった方々ありがとうございました!清華さんと高崎大明神さま、昨日に引き続き‥‥‥‥!すいませんすいません。(平謝り)
あ、例のディノムク合同本はきっちり入手しました!(爽笑)
素敵でした!(きらきら)




獄ハル(のちょっぴりはいったひばつな)を書いて、ひさびさにのまかぽいいなあ、で、いま山花がかきたいです。
うっかりおさるに恋する花ちゃん。何かの気の間違いよー!って。ぜったいかわいいあのこ。
むくなぎは王道だよね。コロ京もすき。コロラルもすき。ランピンもいいよね。奈々さんはみんなのアイドルだよね?(真顔)
え、ヒバツナ子は勿論王道。




「今僕は君の前に」、を今回で販売終了させていただきます。もともとたいして作ってないんですが、あと二冊、‥‥‥三冊?なので。あともういい加減しょんもりな出来なので。すでにだいぶ絵が違う‥‥‥。
あ、ほしい方、次出るイベントは未定ですが、メルフォから一報いただければ持っていきますのでー。「もってこいやぁー!」の匿名希望で大丈夫です。




ろいずのあいすのチョコレート味、甘すぎなくておいしい。
でもどうしてもむっくをおもいだす‥‥‥。しかたないよね?ね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]