忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本とツナが女の子。やまごく‥‥‥?ごくやま?で、ひばつな。
羞恥心はどことは聞いちゃいけません。























「なーツナ、獄寺ってバカだよなー」
「‥‥‥‥え、どしたの山本?」
短いスカート、ぼんやりと椅子の上で足を組んで(ぱんつみえるよ!)かりり、とポッキーをかじる。リップクリームの塗られたうすい唇についたチョコレートをなめとる仕草が色っぽい。
「なー、オレって、女としての魅力ない?」
「俺に聞いたってわかんないよ」
まあ、胸はあるっぽいし(なんだっけ、C?)顔はきれーだし、ないわけじゃあないと思う。
夏真っ黒に焼けていた肌は、冬になってまた白さを取り戻してきていて、滑らかさを増している。ショートカットは山本らしくていい。
そういったら、山本はため息を吐いた。
「じゃあやっぱり獄寺がバカなんだ。や、奥手なのか?」
「ねー、惚気なら聞かないよ」
「友達だろー?」
「じゃあ雲雀さんの話聞いてくれる?」
「ごめんこうむる」
「だろ?」
二人して顔をあわせてぷ、と吹き出した。
「いつになったら手ぇだしてくれんのかな」
「大切にされてんだと思いなよ」
「そっちは?」
「あの人は本能で生きてるから」
「なんだそれ」
あの人だって、次の日学校!て訴えれば手加減してくれるよ。
手首のキスマークに触れたら、「ずるい」って拗ねたように、女の顔で言うんだ。






山本はいろっぽいといい。にょやまの理想をかいてみました。
ひばつなは‥‥‥ひにんはしてるよ?(誰も聞いてないよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]